※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこママ
妊娠・出産

37週5日の妊婦です。おりものが普段と違い、免疫力が下がっているのか不安です。臭いはないので大丈夫でしょうか?

37週5日の妊婦です。
先程お風呂入る前にトイレを済まして拭いたらティッシュに鼻水(下品でごめんなさい💦)みたいなおりものがついてました😣
いつもはおりもの?なのかおりものシートは黄色いんですがいつもと違いなんか免疫力でも下がってしまって普段と違うおりものなのかと不安に思ってしまいます💦
臭いは全くないので大丈夫なのでしょうか?😣

コメント

ほし

おしるしではないでしょうか?*:.。.(๓ơωơ๓).。.:* ?

• ぽこママ

ぽこママ

おしるしなんですかね?😳
    おしるしは血みたいなおりものだけなのかと思ってました🤔

• 6月13日

私もよく 粘り気のあるおりもの出てましたよ!!検診のおりもの検査で異常は出た事ないので特に気にしなくて大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️✨
妊娠中はおりものに変化が出やすいみたいです!!出血とかがなければ大丈夫です!!!

• ぽこママ

ぽこママ

とりあえず異常がなければ安心です😢
    初めての出産でちょっとした事でも気になっちゃいます💦

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

粘液栓だと思いますよー!
私それ出てから本陣痛に繋がりました✨

• ぽこママ

ぽこママ

そうなんですか?😳
    このまま繋がればいーなーと思います☺

• 6月13日