※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S*( ¨̮ )
家事・料理

お弁当毎日の幼稚園に通ってるのですが、そろそろレパートリーが無く、…

お弁当毎日の幼稚園に通ってるのですが、そろそろレパートリーが無く、毎日インスタやクックパット見てます😅
幼稚園始まって卵焼き入れても絶対食べなかった子が、最近食べるようになり、また入れるようになりました!子供ウケ抜群の卵焼きって何かありますか?🥚昨日はカニカマ入れて、今日はチーズ入れたのですが、他に思い浮かばなくて💭教えてください🙇‍♀️🙇

コメント

ままり

コーン入りとかハム入りとかですかね🤔
ハムとチーズ入りにしてもおいしそうかなーと思います!

• S*( ¨̮ )

S*( ¨̮ )

ハムとチーズだなんて🥺💓最高の組み合わせですね🥺💓試してみます😊ありがとうございます!♡

• 6月13日
はじめてのままり

中にケチャップとかウインナーも美味しいですよ♡

• S*( ¨̮ )

S*( ¨̮ )

オムライスみたいな感じですね😳これもこれで美味しそう🤤
    ありがとうございます♡♡

• 6月13日
あんころもち

うちの子は
しらす入り卵焼きがすきです!(⍢)♡

• S*( ¨̮ )

S*( ¨̮ )

しらす😳😳😳😳!!うちの子しらす好きなので明日買いに行ってやってみます!😳土曜日が保育参観なので、幼稚園ではお弁当食べないですが、やってみます😋💕味付けは普通に塩コショウだけですか?🤔

• 6月13日
  • あんころもち

あんころもち

お返事遅くなりすみません…(°_°)

味付けは
    醤油だけです!(⍢)

• 6月14日
  • S*( ¨̮ )

S*( ¨̮ )

お返事ありがとうございます🤗
    醤油ですね(^o^)♩しらすからちょっと塩分出るから、そこまで味付けもしなくて良さそうですね🤔早速やってみます😍
    教えていただきありがとうございました!♡

• 6月14日