※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊娠・出産

妊娠後期のマイナートラブルでストレス。重たいお腹、目眩、息切れ。同じ経験ありますか?

来月には予定日だというのに、今更妊娠中のマイナートラブルがとてもストレスです😗
お腹は重たいし…目眩や頭痛…ちょっと歩くだけでも息が上がってしまう…!笑
ゴールデンタイムでよくやってる超おデブさん!みたいな生活で嫌気がさします😞
妊娠後期あるあるなのでしょうか…!?みなさんは如何ですか?☺️

コメント

週数同じですね😆✨
私も最近お腹が重く、目眩、息切れ、不眠で今日も朝からイライラしまくってました🤣笑
ほんの数日前までジョギングやお散歩しまくってましたが、今は朝晩のゆっくりお散歩のみで続けてます❗️でも暑いしこれまただらけてます😭
もう少しですね☺️

• りーちゃん

りーちゃん

もう少しで臨月ですねっ😳
    予定日はいつ頃ですか?🥰

わかりますわかります🤣笑
    この時期になると、よし動こう!と思った時に思ったように体が動かなくて「んも〜!」ってなること増えますね!笑
    お散歩続けられてるの素晴らしい…
    暑いですから気をつけてくださいね(◜ᴗ◝ )♡

• 6月13日

退会ユーザー

7月26日です😆💕

『よーっこいしょ!』っと立つ時もしゃがむ時も言うようになりました😂
    りーちゃんさんもお暑いのでお身体に気を付けてください😆❗️

• 6月13日
  • りーちゃん

りーちゃん

私は7/27です☺️🌷
    一日違いですね!頑張りましょう🎶

体の衰えというのか…仕方ないと分かっていながらもついつい「どっこいしょ!」と言ってしまいますよね😂
    ありがとうございます☺️元気な赤ちゃんを産みましょう😳💪🏼

• 6月13日
rara

毎日、暑いし何するのもしんどいですよね💦
私も目眩や不眠です…
今もそろそろ晩御飯、準備しなきゃと思いつつ起き上がるのがしんどくて、ダラダラしちゃってます😭
お互い体に気をつけて元気な赤ちゃん産みましょうね👶💕

• りーちゃん

りーちゃん

yuuさんもしっかり二度寝しましょう😢
    気温が高いのも勘弁して欲しいところですよね😧💦

毎日この時間になると何故か憂鬱になるなぁと思っていたら…やはり夕飯のせいでしたか🤔起き上がるのしんどいですよね…無理なさらないでください😭

嬉しいような寂しいような、今の時期しっかり楽しみましょう🎶

• 6月13日