※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か(・∀︎・)な
妊娠・出産

お腹が張るとき、痛みがなくても突っ張る感じがあることがあります。横になるときに痛むこともあり、おしっこが溜まっている可能性も考えられます。

お腹が張るって
痛みないときもありますか?🤔
突っ張る感じですか?😅
2人目にしてよく分かりません😂
痛みはなくてズーンと重い感じというか
突っ張る感じはたまにあります!
あとさっき突っ張る感じがしたので
横になろうとしたらその瞬間痛みが😨🗯
しばらくしたら無くなったのですが
横になるとき痛む方とかいますか?
おしっこ溜まってて張ってるのかなぁ💭

コメント

にゃんにゃん

私はお腹が張ってるときはすごくお腹が硬くなります!
そしていててて…となります💦
横になるときに突っ張っていたいということもよくあります!!

  • か(・∀︎・)な

    か(・∀︎・)な

    そうするとこれは張ってるのかもしれません!😰
    上の子風邪で保育園お休みしてて抱っこして買い物行ったり朝からずっと家事や育児してたら無理したせいか横になってもなかなか治りません😥💦💦一晩寝て治ればOKなんですかね!?1人目の時からこういう経験がないので分からなくて💦💦

    • 6月13日
sss

トイレ行きたい時とか突っ張る感じします!
座ったりしたら収まりますがそれがなかなか収まらず1時間に数回張るようならちょっと心配ですね😲💦

  • か(・∀︎・)な

    か(・∀︎・)な

    今日朝から少し無理したせいか夕方から痛みが続いてて横になっても一時は良くなるもののまた立って家事などすると痛くなります😨こういう事は1人目の時から初めてなのでちょっと怖いです💦一晩寝て治ってれば大丈夫でしょうか?(´;ω;`)

    • 6月13日
  • sss

    sss

    先生からは張りがあるとかは何も言われてないですか?🤔
    私は張りがあり切迫気味です(´・ω・`)

    立ち上がる時や、家事してる時お腹張ります💦
    後期はどうしても張りやすいみたいですが😣😣
    ちょっと横になっていた方がいいかもしれませんね。

    • 6月13日
  • か(・∀︎・)な

    か(・∀︎・)な

    そういうことはまったく言われたことなくて!いつも順調だね!ハイ終わり!って感じで😂
    張りがある方って常に張ってるんですか?💦💦
    それって大変ですよね(´;ω;`)
    今娘寝かしつけがてら横になってます😓これで良くなればいいのですが...今は横になってる時は痛みはないのですがそれだったら大丈夫ですかね?🤔

    • 6月13日
ぱん。

痛みない時もあります!
圧迫感ですかね🤔
張っている時にお腹見ると、少し盛り上がってました。

  • か(・∀︎・)な

    か(・∀︎・)な

    たしかに少し硬くなって盛り上がっている気もします!
    横になっても一時的には良くなるもののまた立って家事などしてると痛くなります💦💦こういう場合は今日一晩寝て治れば大丈夫ですかね?😭😭

    • 6月13日
  • ぱん。

    ぱん。

    そうなんですね😭圧迫感とは別に、張った時生理の様な痛みがくるとちょっと危険かもです⚡️⚡️

    脅している訳ではないのですが、私はは張りに気付かなくて、痛くなって出血してしまい…病院へ行ったらそのまま切迫で入院になってしまいました💦
    切迫の検査?は自己申告しないとやってくれないところが多いみたいです…
    長く続くようでしたら、病院に相談してみた方が良いと思います😭💦

    • 6月13日
  • か(・∀︎・)な

    か(・∀︎・)な

    大変でしたね😭何週頃に入院されたんですか?😰
    来週健診なのでわたしも続くようなら相談してみます!ありがとうございます😣✨✨

    • 6月13日
  • ぱん。

    ぱん。

    私、25wから入院でした💦
    上のお子さんいらっしゃるし、入院はさけたいですね😭

    • 6月14日
  • か(・∀︎・)な

    か(・∀︎・)な

    入院は避けたいです😭
    今日起きたら昨日の痛みはなくなったのでとりあえず様子見てます!これからも無理せず過ごしたいと思います💦

    • 6月14日