※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

職場の同僚なんですが、「次の職場決まったから今週で辞めるね!」と、先…

職場の同僚なんですが、
「次の職場決まったから今週で辞めるね!」と、先週言われました。
まだ社長には話してないそうですが、明日か明後日あたりに社長に辞めることを話したとして、来週の月曜日からいきなり来なくなるというのは、常識的に考えて、普通なんですか??

うちの会社は、おそらくブラックで……
今まで何人もの人が、いきなり来なくなったとか、いきなり辞めたとかあるのですが……

でも、いくら仕事行くのが辛くても、辞めたいと思っても、いきなり辞めるとか来なくなるとか、社会人として、それはOKなの??って、すっごく不思議で仕方ないのですが……

まぁ、辞める人は、辞めた後の残された人の迷惑なんて考えて辞めていかないですもんね(^^;)

でも、普通じゃないですよね??

コメント

ゆめ

社会人としては確実にNGだと思います!
ただ、ブラックだとあるあるかなとも思いますね😅
私も前にブラックに勤めてましたが、急にいなくなる人たくさんいました😅
一般常識で考えたらありえない話ですよね💦

チキン🍗

普通ではない人だからやりますね😂
そこまで会社のあとのことなんか考えたことなかったです(;´Д`)
特にブラック会社なんかだと、雑な扱いされたぶん私も逃げるように辞めちゃいましたね😅