※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ☆
妊娠・出産

お産が近づくと胎動が弱くなることがあるようです。明日の健診で相談してみてください。

お産が近づくと胎動が弱くなると聞いたことがあるのですが、実際そうだった方の胎動が変化してからの出産の時間やお話聞かせてください!

昨日からなんだから胎動が弱くなった気がします!😣
明日朝から健診なのですが、なにかあったのか心配です!

コメント

りんご🍎

私なら心配だったら行っちゃうかもです🏥😭
というか実際行った事あります💦我が子の事になると心配で仕方ないですよね😱
見えない分余計に😭←見えてても心配ですが😫
ちなみにうちの子は産まれる前まで動いてましたよ笑
だからなかなか産まれなかったのかもしれませんが😳💦

• ちぃ☆

ちぃ☆

回答ありがとうございます!
    1人目はあまり弱くなると感じなかったので、心配です💦

• 6月14日

私臨月入ってから胎動が本当に少なくなって横になってたらちょっと感じられるくらいです😫
心配で病院行っても検診の時先生に相談しても出産近くなると胎動少なくなるよね〜くらいでした(笑)
ちなみに、40w1dの朝破水して本陣痛始まってから6時間で出産しました❤︎

• ちぃ☆

ちぃ☆

出産1ヶ月前から少なくなり始めたってことですよね?😣
    まったく胎動がないわけではないので、明日の健診でよく診てもらおうと思います!

• 6月14日