※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぱん
妊娠・出産

糖負荷検査でサイダーのむの三人目ではじめてやったのですが一人目二人目の時はやってないです。記憶違いでしょうか

糖負荷検査でサイダーのむの三人目ではじめてやったのですが一人目二人目の時はやってないです。記憶違いでしょうか

コメント

2人子供が居ますが、やった事ないです(>_<)

• ぱぱん

ぱぱん

ですよね。待ち時間長くてまぢですごいめんどくさいです

• 6月13日
しらたまおもち

妊婦糖尿病の疑いがあるのではないですか?

ちゃんころ

多分検査で引っかかったのだと思います!
うちも2人目のみ引っかかり検査しました。
病院入ってから出るまで4時間かかりました😱😱

ウッディ

1人目の時血液検査で血糖値?の数値が高くやりました😅

TSYママ

私も一人目、二人目の時はしませんでしたが、三人目でお腹の赤ちゃんが大きいので、妊娠糖尿病の疑いがあるかもということで検査しました。
結果は、糖尿病でもなくてただ赤ちゃんが大きいという結果でしたけど😅

☆☆☆

3人とも病院は一緒ですか?私は2人とも病院違いますがやりました!別の病院の友達数人はやってないそうです🙌病院よって違うか病院の方針が変わったのかな?と思います😊

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

うちは私の体重増えてないのに、胎児デカすぎで隠れ妊娠糖尿病かもってことで検査で飲みました!
まる1日かかる検査だし前日は20時までに食事とか色々制限あったので、行ってその日のうちに検査っていうのは私はしてないです!

ミモカ

私も、今月しました。
血液検査でひっかかると、サイダー検査をして、詳しく調べるみたいですよ〜。

🐼桜華🐼

1人目も2人目も糖負荷検査でサイダー飲みましたよ☺️
待ち時間長いですよね💦