※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまねぎ
子育て・グッズ

7ヵ月用ベビーフードの味付けが濃いと感じた。薄めで自然な味のおすすめを教えて欲しい。

7ヵ月用ベビーフードについて質問です。
皆さんおすすめを教えて下さい💡

今日初めてのBF(キューピー、野菜ときのこのリゾット)を与えてみたのですが、思いの外味付けが濃くてビックリしました😓本人は特に嫌がる事もなく食べていましたが、途中であげるのをやめてお粥に替えてしまいました😣

BFってこんなものですか?どこのメーカーも味付けは濃いめでしょうか?
緊急時にBFが食べられないと困るのであげたいのですが、今日の事で色々試すさないといけないのか~と思ってガックリしてます😖

メーカーやシリーズ、ピンポイントでこれ!というのでも何でも構いません💡
7ヵ月用(発達の遅い子です)で味付けが薄めで自然な感じのおすすめありませんか?

よろしくお願いいたします🙏✨ 

コメント

ショコラ

キューピーと和光堂を利用していましたが、濃いめでした(^^;

• たまねぎ

たまねぎ

和光堂も濃いめなんですね😅💦
    試した事ないので参考になります💡
    コメントありがとうございました!

• 6月14日
4匹のこっこちゃん

わたしは、和光堂の匂いがとにかく苦手で、ザ・レトルト!って匂いがするんですよね😓
なので、比較的匂いがマシな、キューピーと森永を利用することが多かったです!

自然な感じなら、わたしは試したことがないのですが、この、有機まるごとベビーフードはどうでしょう?

百貨店で売ってたりしますよ!
1瓶300円以上とコスパはよくないですが、安心代ですかね😅

• たまねぎ

たまねぎ

森永って離乳食もあるんですね、知らなかったです💡
    写真ありがとうございます!
    そういえば、近くの大きめのスーパーに並んでいた気がします!高いですがたまの事なら良いかもしれないですね!😃
    今度買ってみます✨
    コメントありがとうございました😃

• 6月14日