※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

宮城県仙台市で混合育児に理解のある母乳外来を知っている方、教えてください。

宮城県仙台市で、完母じゃなくて混合希望でも理解して指導してくれる母乳外来はないでしょうか。。。?知ってる方のみコメントお願いします。

ひとりめのとき熊野さんは合わなくて、
ともこ助産院は優しかったけど添い乳を勧められて嫌だったのと、保育園に入ってからミルクの練習で大丈夫と言われてしまったので他であればお願いします😭✨

コメント

さくら🌸

公済病院で出産しました(^^)
私は完母でしたが出産後に母乳外来で色々話したり桶谷式マッサージしたりしてましたが、混合の人ももちろんいたし大丈夫ですよ🙆‍♀️

• さくら🌸

さくら🌸

1度電話で問い合わせてみてください😳

• 6月13日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます‼️
    公済は母乳厳しいって聞いたんですけど大丈夫なんですかね⁉️
    退院したら電話してみます☺️

• 6月13日
  • さくら🌸

さくら🌸

私も厳しいと聞きましたが出したくても出ない人いるし、いろんな理由で混合やミルクにする方もいますし(^^)私の場合は母乳過多だったんで嫌でも完母でしたが笑
    みんな親切ですし気軽に電してみてください🙋‍♀️✨
    出産おめでとうございます❤️

• 6月13日
あお

私は仙台市で桶谷式で教えてくれるところに通ってますが、とても優しくてミルクを足してても嫌な顔されませんよ!!