※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

ただの心配でモヤモヤしてる心の声と、イライラについて、呟かせてくだ…

ただの心配でモヤモヤしてる心の声と、イライラについて、呟かせてください😭😭😭

昨日、旦那さんが、ノー残デーだから、と上司と飲みに行き、
朝になってもかえってきませんでした。
それは全然いいのだけど、今連絡がついておらず、仕事に行ったのか、どこかで酔っ払って寝てるのか、わかりません、、!
ラインも既読にならず、電話も出ず。
仕事に行ってたとしても昼休みは電話に出れるはずなのに、、、

これまで子供が生まれる前に2回くらい、連絡がとれなくて酔っ払って寝てた、とか、漫喫で寝てから仕事にいった、とか、あとから連絡がとれたことがあったのですが、子供がうまれてからそんなことなかったのでちょっと心配です、、、
大体終電で帰ってくるか、タクシーで帰ってきてたのですが、、!
どこか人様の迷惑がかからないところで寝てるとかならいいのだけど、、、!

こちらとしては、もちろん今日も仕事に送り出すつもりでお弁当もセットしておいたのにーーー
風邪っぽいって言って風邪薬も飲んでたので、ほどほどにね、とは言ったんですが、、、

今日の夜までに連絡つかず帰ってこなかったら、上司の方に連絡しようと思ってますが、酔っ払ってそんなことで、とか思われるかな、、?
結婚式以来お話したことはないのですが、連絡先はわかるので、、、!
というか、夜までに帰ってくると思いますが、、万が一本当に帰ってこなかったら、、、!心配なのでいいですよね、、、?

もーーーなんか書いてたら心配よりイライラしてきた!!!けどちょっと心配!!!笑
つぶやき失礼しました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

私の旦那の仕事は奥さん同士がつーつーなので、何かあるとすぐ連絡来ますよ!

うちの旦那が帰ってこないんだけど!なんか聞いてる?

とか

旦那さんに聞いて!

とかしょっちゅうですよー(´・∀・`)

• あー

あー

わー!!その関係羨ましい!!
    奥様たちとは私つながっておらずーー😭
    そしてわたしも28です!笑
    同級生ママさんありがとうございます!笑

• 6月13日
ちょろ

奥様優しいですね(;_;)!
わたしならブチギレます。
小さな子がいるのに、父親の自覚がない!浮気してるのか!?と
以前キレました 笑

いまも連絡つかないなら、
わたしなら職場に連絡します。

• あー

あー

わーーありがとうございます!!!
    なるべく寛大な心でいようと思ってましたが、さすがにイライラもやもやしてしまい、、!!!笑
    今も連絡つかないのですが、休憩になるであろうタイミングに後ほど電話してみます。
    そしてわたしもブチギレます笑

• 6月13日
  • ちょろ

ちょろ

連絡つきました?
    大丈夫ですか?

朝帰りはいかなる理由でも許してはいけませんよ。浮気を助長してるようなものです(;_;)

• 6月13日
  • あー

あー

返信遅くなり大変大変申し訳ありません、、、!!!
    結局連絡来ず、夕方ごろいきなり帰ってきました。
    結局仕事は行かず、上司の家で仲の良い仕事仲間とみんなで寝てたそうです、、、学生か!!とつっこんでしまいました、、!!
    仕事は休んでも支障がないように調整したようで、、それはいいんですが、連絡してよ!!ときつく言いました。

ほんとにそうですよね、、、、!!!
    コメントありがとうございます!
    本当に次こんなことがあったら子供連れて家出します。笑
    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 6月18日