※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻🧒🏻
ココロ・悩み

モノトーンハウスに住みたい方が、床と壁を白の大理石やグレーにしたいと考えています。扉やキッチンは黒がおしゃれか悩んでおり、実際のお宅の写真を参考にしたいそうです。

モノトーンハウスにお住まいの方☺️

私が住みたいお家の床は白の大理石、
壁は壁がけテレビ・その後ろの壁1面はグレー
他の壁はすべて白(寝室・言葉部屋×2は1面ずつ違う色)にしたいのですが、床・壁は白だから
扉・キッチンの色は黒のほうが
おしゃれですかね🥺?

実際にモノトーンハウスに住んでる方で
可能性なら写真見せていただける方いましたら
参考にさせてください❤️

インスタでもハッシュタグで、モノトーンハウスは
見てますが扉・キッチンもっと参考にしたいです‼

コメント

みぃ

うちは扉も床も壁も白です!
キッチンは白のレンガ風の壁紙に、子供部屋は薄いブルーの壁紙で、扉はブラウンにしました。2階なので。
テレビは壁掛けでアクセントクロスはブラウンです。
シューズクロークの所も違う壁紙にしてます。
写真は今撮れないので載せれなくてすみません💦

  • 👶🏻🧒🏻

    👶🏻🧒🏻

    コメントありがとうございます‼
    遅くなってすみません😱💦

    全部白なんですね😍🧡
    憧れます🥺❤️
    今、床は全部白の大理石にして
    扉は黒、キッチンは白か黒で
    迷ってて🤭💦
    キッチンは何色ですか😍?
    私も子供部屋2つ、1面だけ薄い水色、
    薄い黄色にしようかなって
    思ってて😭

    やっぱり小さい子いると
    白、汚れ目立ちますか😱?

    • 6月14日
  • みぃ

    みぃ

    下に返信しちゃいました💦

    • 6月14日
みぃ

子供が色々投げるので、キズが少し目立つかもしれません!
でも埃も目立つので掃除やった感があっていいですよー😋
キッチンはトクラスで白に近い色にしました!

  • 👶🏻🧒🏻

    👶🏻🧒🏻

    ホコリ目立つから掃除はマメにして
    常に綺麗なお家でいれますね😍
    色合い本当迷います😭

    • 6月14日