※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AL*M
妊活

排卵日を予想して妊娠検査をしたら微かな陽性が出た。妊娠継続できるか心配。過去に3回流産経験あり。

3/4に排卵のためのhcg5000の注射を打ったのでおそらく排卵日が3/5だと思います。
なので今日は生理予定の2日前かな?
一昨日くらいから生理が始まりそうなドヨーンとした感じの腹痛があったので今回もダメかなーって思ってたんですが、一応!念のため?!超フライングしたんですが、
肉眼でギリギリ見えるくらいのうっっっすい線が検査して数分後に見えました。
ポケットに入れて主人に見せようとしたら窓が曇ってしまい(笑)でも一応主人もかすかに見えると言ってくれました笑
写真撮るとほぼ見えません(( ゚д゚)笑
このまま濃くなってくれるといいなあ(´・_・`)
こんな感じで無事妊娠継続されている方いますか?
過去に3回流産してます。

コメント

deleted user

すいません、見えませんでした(*_*)


濃くなっていくといいですね♡

  • AL*M

    AL*M

    見えないですよね!
    完全に錯覚かもしれません!!!笑
    生理前はいろいろ敏感すぎてだめですね!笑
    でも希望は捨てずにあと数日待ってみます♡
    ありがとうございましたm(_ _)m♡

    • 3月17日
メロ

幻線見えますね\(^^)/♡
私も最初幻線でしたが今のところ順調です♪
幻線から化学流産の経験ありますがその時はある一定から濃くなっていかずでした😢

  • AL*M

    AL*M

    幻線✨みえますか?!?!
    あいりさんは12週!順調なんですね\(^o^)/
    このまま濃ゆくなってほしいー!
    あいりさんに続きたいです( ^ω^ )

    • 3月17日
  • メロ

    メロ

    今回私の時はもーっと薄い幻線でしたよー😆
    濃くなるといいですね✨
    濃さは多少個人差あるので大丈夫ですよー♡

    • 3月17日
  • AL*M

    AL*M

    そう言っていただけて嬉しいですT^T✨
    一番下に載せたのですが昨晩の検査薬を今朝みたらちょっとだけ見えやすくなってました!
    幻が現実になってくれることを祈ります!
    ありがとうございます( ^ω^ )♡

    • 3月17日
cat mommy<3

みえるようで、見えない(*^_^*)
かすめたら、見えるような

  • AL*M

    AL*M

    見えないですよね😂
    微妙すぎて笑っちゃいました!
    かすめてまで見てくださってありがとうございます!!
    希望持ちながら待ってみます( ^ω^ )

    • 3月17日
苺

私も同じ日に排卵の為の薬を打ちましたがフライングで検査薬したらもう少し濃い状態でした。濃くなると良いですね

  • AL*M

    AL*M

    もしこれが妊娠反応だったら、私の卵様は着床に時間がかかったのでしょうか?
    のんびり屋さんなのであればいいのですが(^ ^)
    苺さん陽性でたのですね!!
    おめでとうございます♡
    このままお互い順調であれば同い年ですね( ^ω^ )

    • 3月17日
  • 苺

    そうですね❤︎お互い妊娠だと良いですね♪
    私の方はフライング三回したのですがどれも同じ濃さで実際どーなんだろー??と言う雲行きの怪しさが出てきました↓↓(%;´п`Ⅲ)

    • 3月17日
四人ママ

同じ日が生理予定日です
高温期10日目からフライングしてました
高温期10日目はそのくらいの濃さで
次の日少し濃くなりました

  • AL*M

    AL*M

    まいさきさんも同じ日なのですね!
    おめでとうございます\(^o^)/
    まだまだドキドキですね!
    私もまいさきさんの後に続いて濃ゆくなってくれることを祈って待ってようと思います( ^ω^ )

    • 3月17日
  • 四人ママ

    四人ママ

    私は昨日から基礎体温が下がり始め、
    不安でいっぱいです
    妊娠してるといいですね!!

    • 3月17日
ガラスの靴(32)

見える気がします(ˊ̱˂˃ˋ̱)
どんどん濃くなりますように⋆。˚✩

検査薬の種類違いますが、私はこれで濃くなっていきましたよ!

  • AL*M

    AL*M

    わあ!みえます!
    ご懐妊おめでとうございます\(^o^)/
    これは生理予定日くらいの検査結果ですか??
    今回はすごく期待してただけあってかすかにうすく線がでて私も嬉しいのですが、それにしても薄すぎやしない?!と思ってドキドキしてます( ゚д゚)
    投稿した写真は昨日の23時くらいにやって、今朝昨日の検査薬みたら曇りが取れて見えやすくなってました!
    濃ゆくなってくれるといいです✨

    • 3月17日
  • ガラスの靴(32)

    ガラスの靴(32)

    見えますねー♡
    おめでとうございます(* ॑꒳ ॑*)

    私のは、生理予定日当日です⋆。˚✩
    でも、排卵がずれていたかもね!と先生に言われたので何とも言えないです(T_T)笑

    • 3月17日
  • AL*M

    AL*M

    なるほどですね〜!
    私はhcg打ったので排卵日は5日なんだと思います!そう考えると13日目!
    明日の予定日に早朝尿でやってみます!

    まだまだわからないですがおめでとうと言われると嬉しいですね(^O^)✨
    ありがとうございます✨

    • 3月17日
ぺーこ

わたしも5日ですが、HCG打ちました〜🌸
フライングしようか迷ってて、、、😂

注射の反応ないかななど色々考えてしまいます〜o(TωT)o

  • AL*M

    AL*M

    私は10日にもhcg5000打ちました!
    3/15に海外製の検査薬やったら真っ白陰性だったのです!
    5000単位だと7〜10日くらいは影響出ると言われてるみたいですが、実際はそんな影響でないらしいです(o_o)
    フライング怖いですよね(´・_・`)

    • 3月17日
  • ぺーこ

    ぺーこ


    そうだったんですか!?

    7〜10日かそれ以上続く人もいると聞いていたので驚きです!(◎_◎;)⭐️

    帰ったら、やってみようと思います(笑)

    • 3月17日
  • AL*M

    AL*M

    人によりけりみたいですが、大体72時間後には検査薬で反応しないところまで血中hcg値は下がると考えると、4日経ってれば確実かな〜なんて私は思ってしまいました!
    ペーこさんも陽性反応でますように!✨

    • 3月17日
choco

私も5日にHCG注射10000単位と10日にHCG注射3000単位を打ちました!
そして昨日フライングしたら
陽性反応が出たのですが注射の影響かなぁ〜と思い明日再度検査薬をして濃くなれば妊娠したのかな〜と思っています!
お互い線が濃くなればいいですね♡

  • AL*M

    AL*M

    全く一緒ですね!!!
    なんか嬉しいです\(^o^)/
    私も明日の早朝尿でやってみようと思います!
    良い知らせ待ってますね( ^ω^ )♡

    • 3月17日
  • choco

    choco

    そーなんです♡
    注射の影響じゃなきゃいいんですけど( ;∀;)
    また明日報告させていただきます(*^^*)♡
    私も報告待ってますね♡

    • 3月17日
  • choco

    choco

    おはようございます(*^^*)
    今朝フライングしてみたら
    消えてはいないのですが
    薄くなっていました(;_;)
    HCG10000単位をしてから13日…
    HCG3000単位をしてから8日…
    まだ影響するんですかね〜(;_;)

    • 3月18日
  • AL*M

    AL*M

    ちびままさーん(´・_・`)
    私も線の濃さそのままでしたー>_<
    朝からガッカリです笑

    • 3月18日
  • choco

    choco

    そーだったんですねー(;_;)
    でも、薄くなっていないなら
    可能性はあるのでは?♡
    また後日検査薬しますかぁー>_<?

    • 3月18日
  • AL*M

    AL*M

    いやぁもう怖くなっちゃいました!笑
    私の薄さからすると蒸発線も考えられるのでT^T
    生理くるの待ちます〜T^T

    • 3月18日
  • choco

    choco

    怖いですよねー(;_;)
    私も大人しく生理予定日を待ってみます( ;∀;)
    私も蒸発線だったかも…(´Д` )

    • 3月18日
  • AL*M

    AL*M

    結局今日出血しましたーT^T
    でもなんか今回はショックが小さい(^O^)
    来月また頑張ります!!

    • 3月20日