※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yaaasu*
妊娠・出産

妊娠7カ月の初産婦です。赤ちゃんの動きが旦那さんと私で違うことにショックを感じています。同じ経験の方いますか?

23w間もなく7カ月に入る初産婦です☺︎
胎動は18週頃から感じていて日に日に強くなっているのを実感しています。
旦那さんが触ると動かなくなるというのはよく聞きますが
うちはその逆で、今動いてるよー!と言って旦那に触らせるとそのまま感じられるくらい動いてるのですが
私が手を当てるとピタッと止まってしまうんです。。
なんか赤ちゃんに嫌われてるみたいでショックで…(´・_・`)
こんな経験のある方いますか??(;д;)

コメント

そのちゃん♡

タイミングじゃないですか?(´;ω;`)

  • Yaaasu*

    Yaaasu*

    コメントありがとうございます!
    いつもなんです(´・_・`)
    離すとちょっとしたらまた動き出すんですよねʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    • 3月17日
  • そのちゃん♡

    そのちゃん♡


    まだ23wだしって思いますよ(´;ω;`)

    • 3月17日
  • Yaaasu*

    Yaaasu*

    そうですよね(´・_・`)
    ちょっと悩んでます。。
    でももうちょっと気長に待ちたいと思います(;д;)

    • 3月17日
  • そのちゃん♡

    そのちゃん♡


    私も最近触って分かるようになったり
    叩くのに反応してくれるようになりましたよ♡

    • 3月17日
  • Yaaasu*

    Yaaasu*

    そうなんですかー!
    もう反応してくれるなんて羨ましいです(´◡͐`)♡
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう♡

    • 3月17日
  • そのちゃん♡

    そのちゃん♡


    予定日いつですか?💓

    • 3月17日
  • Yaaasu*

    Yaaasu*

    予定日は7月13日です♡
    苑子さんはいつですか?(o˘◡˘o)

    • 3月17日
  • そのちゃん♡

    そのちゃん♡


    近いです(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)
    7月10日ですよ〜♡

    今は体重で悩んでます(´;ω;`)(笑)

    • 3月17日
  • Yaaasu*

    Yaaasu*

    近いですね!!☺️
    何キロ増えましたか??꒰ ・ ̫・ ꒱
    私は妊婦だから仕方ないよね〜って言い訳して気にしないようにしてます。笑

    • 3月17日
  • そのちゃん♡

    そのちゃん♡


    2~3㌔ですかね?(´;ω;`)

    • 3月17日
  • Yaaasu*

    Yaaasu*

    この時期で2〜3キロなら全然大丈夫ですよね!😊

    • 3月17日
  • そのちゃん♡

    そのちゃん♡


    何kg増えてますか?

    でも私どんどん何故か落ちますwww

    • 3月17日
  • Yaaasu*

    Yaaasu*

    私もそのくらいです😀
    落ちてるんですか?
    じゃあ気にすることないですよね😂笑

    • 3月17日
  • そのちゃん♡

    そのちゃん♡


    1㌔とか落ちました😭(笑)
    元々も足りなくて増やしたのに😭(笑)

    • 3月17日
  • Yaaasu*

    Yaaasu*

    羨ましい限りです😳😳😳
    どんどん丸くなっていきます😂笑

    • 3月17日
  • そのちゃん♡

    そのちゃん♡


    腰周りはやばいです。。

    • 3月17日
ちょモ

初めまして♪♪
私は昨日23週に入りました☆私も自分が触って動かない時でも主人が触ると元気に動くという事があります(。•́•̀。)💦
ちょっとショックですよね😲
でも、もしかしてパパっ子なのかなと思うようにしてます(笑)

  • Yaaasu*

    Yaaasu*

    コメントありがとうございます!
    ありますか?!
    私だけじゃないと知って少し安心しました(⊃´-`⊂)
    でもあんまり前向きに考えられなくて。。
    もうちょっと様子見てみます(;д;)

    • 3月17日
deleted user

うちは 旦那が 触ったら よく動いてましたょw
私が 触っても …(_△_;)笑

  • Yaaasu*

    Yaaasu*

    コメントありがとうございます!
    ほんとですかー!
    どうしてなんですかね?😞
    悲しくなります😭
    でも私だけじゃないと知ってちょっと安心しました(⊃´-`⊂)

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うち お腹に居てる時から パパっ子やったんか…
    生まれてから パパ大好きです♡
    パパが 居ないとギャン泣き…
    小さい時は 結構大変でした。。

    • 3月17日
  • Yaaasu*

    Yaaasu*

    ええー!そんな事もあるんですね!!
    私の周りはその逆しかいないのでびっくりです😵
    じゃあうちの子もパパっ子ですかね(´◡`๑) 笑

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは 全てパパぢゃないとダメだったので…
    夜泣きも 全て旦那がやってましたょ(*´˘`*)♡
    パパも 娘LOVEなので♡笑

    仕事居ない間は 何やっても永遠に泣くので ホンマ大変でしたが…(_△_;)

    • 3月17日
まーち(^o^)/

私も23wでもうすぐ7ヶ月突入しますーー!


私も最近はビックリする位
どすどす蹴られるんですけど
旦那さんの手を私のお腹に置くと
静かになったり、
旦那さん気付かなかったりしますよ( ˟_˟ )

でも最近やっと気付いてくれました!!!

多分タイミングだけですね!!
とりあえずいっぱいナデナデ
してもらってください\(^o^)/♡♡

  • Yaaasu*

    Yaaasu*

    コメントありがとうございます!
    私はその逆なんです。。
    旦那は分かるのに
    私が触るとピタリと止まってしまうんです(´・_・`)

    • 3月17日
  • まーち(^o^)/

    まーち(^o^)/


    あ!逆でしたね>_<
    でもそんなに気にしなくて大丈夫だと
    思いますよ\(^o^)/!!!

    そのうちぼっこぼこ
    蹴られますから!笑
    いっぱい話しかけてナデナデ
    しまくりましょ!!!笑

    • 3月17日
  • Yaaasu*

    Yaaasu*

    そうですよね😭
    気にしないようにします(;д;)

    たくさん話しかけます!!

    • 3月17日