※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょう
妊活

生理の出血量が変動しても、クロミッドの使用は周期3から5日目で問題ありません。授かりたいとのこと、頑張ってください。

生理日開始の日がいつも多かったり、
すごく少ないスタートだったりします。

少ない時は一円玉程度の出血が2日ほどで
そこから普通の量になります。

こうした場合でも、クロミッドの使用は
どちらも変わらず5日目からでよいのでしょうか?

クロミッド、3周期目になります。
今期こそ授かりたいです\(^▽^)/

コメント

ひまわり

少ない時は鮮血でしょうか?
私も生理開始前に茶オリが2日程続いてから本格的に生理になった時とかあります。病院の先生に確認したら鮮血が出た日を1日目とするように言われました😊

• しょう

しょう

こんにちは୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧コメントありがとうございます。
    そしてご懐妊おめでとうございます㊗️!
    始まった日から飲んでいました^ ^順調に排卵もしていてよかったです。
    クロミッド何周期で妊娠されましたか?もしよかったらお聞かせください。

• 6月17日
  • ひまわり

ひまわり

ありがとうございます☺️まだ胎嚢が確認できてないのでソワソワしてます😥
    クロミッド3周期くらい飲んだんですが、内膜が薄くなったりと私には合わなかったそうでその後は薬が変更になりました!フェマーラと言う薬に変更になり飲んでました😊ちなみにフェマーラは4周期飲んで今に至ってます!

• 6月17日
  • しょう

しょう

内膜、薄くなるっていいますよね(´・ω・`)
    フェマーラ!初めて聞きました!
    わたしも陽性を見る日が楽しみです( ˘ ㅂ ˘ ♡)

• 6月17日