※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーと
雑談・つぶやき

うー身体が本調子じゃなくて動けなーい!家事出来なーい!でも旦那は夜勤…

うー身体が本調子じゃなくて動けなーい!家事出来なーい!

でも旦那は夜勤だからだれも手伝ってくれる人いないしやるしかないよねー。。

ちょっとつわりっぽいのあるし、早めに病院行こうにも来週の金曜日まで忙しくていけないし、、

ちゃんと妊娠してるのかなー?
今何週なんだろ(ノД`)気になるー

コメント