※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

つわりがまだ続いているため、月曜のファミリークラス参加を迷っています。日曜に連絡できず、土曜に連絡するか、月曜の朝まで様子を見るか、つわりが出たら早退するか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

月曜に産院でファミリークラスがあるのですが、
なるべく初産なら参加してほしいと言われました。
そのため前の検診時に予約して帰りましたが、
つわりがまだ終わっておらずキャンセルするか迷っています。
日曜に連絡しようと思っても休みで、あらかじめ土曜に連絡するか、月曜の朝一まで様子を見るか、つわりが出たら早退しようか迷っています。皆さんならどうしますか?

コメント

ママりん

体調みてその日の朝に連絡でいいと思います✨

ユウキ

まだ時間あるので、別の機会にまた出る事にして、今回はおやすみにします☺️妊娠後期にあるファミリークラスでましたが(1回のみ)都合がつかないから。と、妊娠初期で早々来ている方もいましたし、ご自分のペースでいいと思います☺️

Kコマー

当日の連絡でいいと思います!
つわりがあるママさんもいらっしゃいますし、病院側も考慮してくれると思いますよ。

ままり

皆さんコメントありがとうございます☺️❤️その日の具合を見て調整しようと思います!コメントを参考にさせていただきます!🙏