※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
その他の疑問

最初から完ミの方、ブラのサイズが妊娠前と同じくらいに戻ったのってい…

最初から完ミの方、ブラのサイズが妊娠前と同じくらいに戻ったのっていつ頃ですか?結構急激に戻る感じなんでしょうか?
全く同じようには戻らないのはわかるのですが、いつ頃から小さくなってくるのかな?と思いました。
産院でも聞いたのですが、大半の人が混合もしくは母乳とのことで、個人差があるとしか聞けず、雑誌とかでも母乳育児に関しての話がほとんどでよくわかりません…

コメント

ぽんた

あまり意識したことなかったですが、2ヶ月頃から小さくなって、6ヶ月には妊娠前と同じぐらいだった気がします!

• まち

まち

結構緩やかに戻る感じなんですね○
    参考になります!

• 6月14日
でん

ミルク寄りの混合で3ヶ月から完ミでした。
妊娠前Cカップで妊娠してGカップになり今はBカップくらいです😢産んで2ヶ月くらいから小さくなりはじめた気がします。形も大きさも妊娠前とは別物になりました😭

• まち

まち

もともとより小さくなることもあるのですね💡
    やっぱ2ヶ月というのがひとつの目安なのでしょうか。
    私も今がもうすでに垂れ気味なので形は諦めてます💦

• 6月14日