※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすーまん
子育て・グッズ

保育園のプールがワンピース水着に変わり、サイズ選びに悩んでいます。110サイズが良さそうだけど、試着できる店舗を東京多摩地区で知っている方いますか?

保育園のプールが今年からワンピースタイプの水着になります!

家で水着着るときはセパレートタイプ使っていたのでサイズをどれにしていいか悩んでます😵
普段着は100で丁度で自分で着脱するには少し大変、110だと自分でしっかり着脱できます!

なので110かなぁとは思ってるんですが試着できる店舗があれば良いなぁと思っていて、東京多摩地区周辺でどこかにあるかご存知の方いらっしゃいますか?🤔

コメント

ジャンジャン🐻

娘さんですよね❓

娘は普段110の服を着ていて、身長100センチですが、ワンピースタイプの水着はまだ95です😅

うちの地域のバースデーや西松屋はたしかパンツの上から着せれば試着させてくれましたよ😃

• まっすーまん

まっすーまん

そうです!
    一番上の娘の水着探ししてます😣

110着てる子でも水着は95に衝撃です😳
    とりあえずうちも95で考えて週末に西松屋に行ってこようと思います!
    ありがとうございます♡

• 6月13日