※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホワイトまま
家事・料理

子供のお弁当について。月に1度のお弁当なのですが、だいたい夜作って粗…

子供のお弁当について。
月に1度のお弁当なのですが、だいたい夜作って粗熱を取ってから冷蔵庫に入れておいて朝持たせてます^^;
(キャラ弁なのでご飯も詰めてます)
ちゃんと食べてくれてるのですが、あんまり美味しくないかなーと今更ながら不安に(¯―¯٥)
大人の弁当も主人が早出で5時くらいに出る時もあるので、だいたい夜に作ります。
職場ではチンするので美味しく食べれてますが、保育園だとチンしないですよね?( ´∵`)
やっぱご飯くらいは朝詰めるべきですかねー^^;
キャラ弁のパーツ作っておいて朝作るってのも…朝に弱くて下の子もいるので朝はとにかくバタバタで( 💧¯₃¯ )

同じような方いますか?

コメント

6ari3

私も同じ事で悩んでます!
旦那の弁当は会社でチンできるので夜作ってますが、子供のは朝かな〜と思ってます(>_<)
ご飯だけでも朝にしようか?とか悩んでますが、起きれる自信ないです♡(笑)

  • ホワイトまま

    ホワイトまま


    悩みますよね^^;
    やっぱご飯だけでも朝ですかねー⸜( ⌓̈ )⸝
    もし寝坊したら…と思うとついつい夜のうちに作ってしまいます:( ;´꒳`;):(笑)

    • 3月16日
  • 6ari3

    6ari3


    そうですよね(^_^;)
    私も同じくです!笑
    キャラ弁なんて尊敬します♡

    • 3月17日
かなちゃんまん

同じく時々そうやってます( ノД`)
この前、お弁当の日に熱を出しお弁当は持ち帰りましたが体調が悪く息子が食べなかったので私が食べた所、不味かったです…😭😭
ご飯がカチカチってか、何か…ww