※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

夜は20時から6時まで寝ていますが、1時間に2〜3回ペースで起きてしまい、昼寝も朝に1時間だけ。ハイハイしまくりで疲れない赤ちゃんに対し、自分は眠くて大変そうです。

同じ8ヶ月の方どれくらい寝ますか?

夜は20時くらいから6時くらいまで
寝ますが1時間に2.3回ペースで寝ながら
ぐずってきますトントンしたらすぐに
寝るんですけど満足に私が寝れなくて
昼寝も朝に1時間くらいで
後はぶっ通し起きてるので昼も
一緒に寝れないです( ; ; )

ハイハイしまくりで動いて疲れないのかな
と思いますがむしろ私の方が1日中
眠くて眠くて😭😂

コメント

あす

明日で8ヶ月になります👶

夜は、20:30頃に授乳後寝て、朝は7:30頃に起きます🌸
夜中は2時間から3時間のペースで起きてるので、授乳しちゃってます💦

朝寝昼寝とも、1時間半くらいです🤔その間に起きて、トントンしたりが一回あります😅

  • A

    A

    うち一昨日で8ヶ月なので
    誕生日近いですね♡♡♡

    やっぱり夜中起きますよね😭
    私もどうしても寝ない時は
    授乳しちゃってます( ; ; )

    昼寝もうちとおんなじ感じですね!
    やっぱりこの月齢って割と
    昼寝とかも少ないんですかね?

    カフェ子さんからコメント
    いただいておんなじ感じで
    安心しました❤︎❤︎❤︎

    • 6月13日
  • あす

    あす

    昼間の刺激とかで、興奮しちゃったりするんですかね😂
    成長過程でも、つらいですよね💦昨日の夜中も2時間おきでした🤣

    同じくハイハイやつかまり立ちするので、疲れているはずなのに😱

    私も安心しました💕

    • 6月13日
  • A

    A

    たしかにそれありそうですね😭
    うちも昨日も夜中に何回も
    起きてきました( ; ; )

    もうつかまり立ちしてるんですね♡
    うちまだまだです😂

    お互いこれからも無理せず
    子育て頑張りましょ❤︎❤︎❤︎

    • 6月13日