コメント
mamisoha
県などによりできない場合もありますが、実費で払った分の領収証を、自宅のある市や区にあとで申請すると、差額分を振り込みなどで返してもらえるはずですよ。
お住まいの地域の区役所などに問い合わせてみては?
さぶこ36
そうですね
保険証の3割で払って
後で自分の住まいの役所で
乳幼児医療証みたいなものの
申請をしたら償還払いで
帰ってくると思います
うちは、そうです!
ちょうどその申請を近々しに行く予定です
県またいでもあとで申請できるので
領収書必須です!
-
てぃなまま♡
やはりできるんですね!!
ありがとうございます😉🙌🏼、- 3月16日
てぃなまま♡
なるほどです!!
聞いてみるのが一番ですね(o˘◡˘o)ありがとうございます!