※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

久留米市在住の方、オムツはどこで買ってますか? コスモスで買ってますが、他に安い店はありますか? 箱買いと1袋ずつどちらがいいでしょうか? 買い物が苦手で困っています。

福岡県久留米市にお住いの方、オムツはどこで買われてますか?!
普段はコスモスで買ってますが、どこが安いんでしょう、、、🤔?

箱で買ったがいいのか1袋ずつがいいのか😂
買い物上手じゃないので困ってます(笑)

いつも1袋ずつ買うのでまたすぐ買いに行かなきゃ💦になります🤦🏻‍♀️

コメント

しゃがーる

久留米在住ではありませんが、コスモスは相当安いです!
パンパースウルトラジャンボの値段しか分かりませんが、2つ買うと1つ1400円になるので1枚当たりに考えると安いです☺️

Amazonファミリーで買ったり、西松屋のセールで買ってる人もいます!
Amazonだと、自分で運ばないでいいですね💕

コスモスはポイントカードがなかったり特売がないからいつ行っても安いんですよね👏🏻✨👏🏻✨

  • り


    相当安いんですね!
    何でも安いイメージと近所にあるのでそこでずっと買ってました(^-^)

    ネットは確かに楽ですよね✌️!

    ご丁寧にコメントありがとうございました😊💕

    • 6月13日
さんぽ

今はメリーズなのでお得パックがあるコスモス(ピンクの方)で買ってます😊
ムーニーのときはサンドラッグのが安かったです!稀だと思うけどゆめタウンがすっごいやすい時もありましたがたまになのでやはり普段はコスモスです😂箱買いとかネットのが楽かもしれないけど段ボールゴミ出るのが面倒だしまとめ買いして無駄になったり急にカタチ合わなくなったりしたときも嫌なので1袋ずつ買ってます😅💦💦

  • り


    うちも今メリーズ使ってます☺️‼️
    無駄になるの一番嫌ですよね😭

    ちょいとピンクのコスモス行ってみます!
    ご丁寧にありがとうございました💕

    • 6月13日
なごみ

グ~ンならドラモリが安いとおもいます。

  • り


    ありがとうございます!

    • 6月13日
deleted user

私はいつもトライアルでオムツ買ってます‼️
ドラッグストアで買うよりは、メーカーにもよりますが、200円くらい違うのもあります‼️
頻繁にいるものだからこそ、安く抑えたいですもんね💧笑

  • り


    トライアルですか!!😆
    見に行ってみます!

    消費早いですもんね(´-д-`)

    ありがとうございました😊

    • 6月13日
Smama

西松屋だとセールの時はMoonyが
999円でありました( *´꒳`* )♥️

  • り


    えー!それは安いですね😵✨
    ありがとうございます😊💕

    • 6月17日
  • Smama

    Smama

    今もあってるとこはあってるみたいなので
    電話して行くといいかもです(*ˊૢᵕˋૢ*)

    • 6月17日
  • り


    そうなんですね😳!
    ぜひともセール行きたいですฅ’ω’ฅ笑

    • 6月17日