※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sato
お出かけ

息子が8ヶ月か9ヶ月頃に旅行に行こうと思うのですが近場で旅館を探して…

息子が8ヶ月か9ヶ月頃に旅行に行こうと思うのですが近場で旅館を探しています!ちなみに大阪在住です!

滋賀県で赤ちゃんも宿泊できるおすすめの旅館はありませんか?

滋賀県以外でもおすすめあれば教えてほしいです!

コメント

𝓨𝓿𝔃𝓿

ちょうど生後8ヶ月の時に三重県の伊勢に旅行に行きました☺️✨
宿は鳥羽シーサイドホテルというところに泊まったのですがご飯の時は子どもを寝かしておけるベビーベッドが用意されていたり家族風呂(予約が必要ですが)にはベビーバスがあったり座る椅子や赤ちゃん用の洗剤まであって凄く良かったですし伊勢神宮参ってからおかげ横丁で食べ歩きできて気分転換になったのですごくよかったですし満喫できましたよ☺️✨

りーゆ

滋賀県、雄琴温泉の湯元旅館に赤ちゃん連れプランがあります👶色々と赤ちゃんグッズが用意されています。
料理はとても美味しいし、大浴場が何種類もあって風情を楽しめます!赤ちゃんが入れる貸切温泉もあるのでおススメです♨️