※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
ココロ・悩み

保育園での出来事で、嫌な気持ちになった女性がいます。同じお母さんに見下されたり、嫌な目で見られたりして落ち込んでいます。今後の接点が気が重いそうです。

今日、凄い嫌な気持ちに朝からなりました。
この前、保育園に子供を送って行った時に擦れ違ったお母さんに挨拶をしたんですが、そのお母さんが何とも言えないような凄い人を見下した感じで見てきたんです。私の服装をじろじろと見る感じに(-_-;)
今日またそのお母さんに会って、また嫌な目付きで見られ、本当に嫌悪感でいっぱいになりました(-_-;)
今日は、いつもより早く着いたーって嬉しかったのに凄い嫌な気持ちになり、落ち込んでいます(-_-;)
挨拶をしなきゃ良かったのかなって落ち込みました・・。すいません、今、辛くて仕方なかったのでここでお話させて頂きました。これからもあのお母さんとは、何かと接点があると思うので気が重いです。

コメント

ミルク

暖かいコメントありがとうございます( ;∀;)ちょっと元気が出ました(*^^*)そうですよね!!私もそう割り切って、挨拶をし続けようと思います☆