※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パグ
妊娠・出産

朝の食べつわりがつらいですが、ゆっくり食べると落ち着きます。朝の空腹を埋める方法はありますか?夜中にも食べる方法が知りたいです。

食べつわり 対策 朝 つらい

今6週後半くらいなのですが典型的な食べつわりのようでお腹満たされてると楽です。でも朝起きたときが地獄で嗚咽が止まらないですが、食べないといけないし、動けないままゆっーくり食べれるもの食べたら少しづつ落ち着く感じです😓でも朝は忙しいので辛いです💦この朝の空腹のギャップを埋める方法はないでしょうか?
目が冷めたら夜中でもなにか食べるとかですかね…こんなんよかったよーとかあれば教えてほしいです!よろしくお願いいたします!

コメント

ミンチ

枕元に飴とグミ置いてました☺️

• パグ

パグ

そうなんですね!目が冷めたら食べるって感じですか⁉️

• 6月13日
  • ミンチ

ミンチ

はい🎶たまにパンも。わら
    気持ち悪くてうごきたくなくて。わら
    ほとんど枕元においてました🤣

• 6月13日
  • パグ

パグ

そうなんですね😭ありがとうございます!やってみます😁👍

• 6月13日