※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽいこ
妊娠・出産

恥骨が痛み、パンツを履く時にぴきっと痛む。17wの妊婦です。関係があるでしょうか?教えてください。

いつもお世話になってます><!

質問?相談なんですが…

昨日から恥骨が痛みます><
いちばんは、パンツを履く時です。
ぴきっ ずきっ と、痛みます。
みなさんは、ありませんでしたか?><
17wに入り、お腹も一気に出た気がするので
それも関係あるのでしょうか?

分かる方、教えてください(T_T)

コメント

nncaty

赤ちゃんが大きくなるにつれ骨盤が開いてくるので、その痛みはあったりなかったりで長期戦になります>_<
骨盤ベルトも試してみられてくださいね☆
少しは楽になりますよ

はなめがね

恥骨痛やばいです^_^;
ズボンの着脱が立ってできませんw
足首を持ち、膝を折り曲げて自分に寄せて靴下履いたりしてます。
足の指の爪切りは旦那の仕事です
私は18〜19wあたりからかな?
お腹が出てきたなと自覚した頃から恥骨とか膣に痛みを感じました。
会社の人に言ってもなにそれみたいな反応だったのでアレ?と思ってました(>_<)