※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧
家族・旦那

義祖母ほんと無理。毎日毎日機嫌伺ってさあー今日は機嫌悪くないなとか…

義祖母ほんと無理。毎日毎日機嫌伺ってさあー今日は機嫌悪くないなとか思ってさいきなり機嫌悪くなったりさほんとにイライラするし後期入ってからイライラするようになったから尚更。里帰りまであと3週間ぐらいだけどもう旦那に言ってもらおう。何私なんかしたかよ。

コメント

みそ

こんにちは☀️
同居ですかね?😣
妊娠さんにストレスって一番駄目なのに💦

• 👧

👧

同居です😔ほんとに最低ですよね😔

• 6月13日
  • みそ

みそ

ご出産されてからも同居ですか?😣
    毎日機嫌伺っているのがとてもストレスなのをわかってほしいですね💦
    mgさんがストレスを抱えてるようにあちらもストレスを抱えてるのかもしれませんが、もうちょっと考えてほしいですね😔

• 6月13日
  • 👧

👧

年内は実家にいる予定ですが、来年からの子育てかなり不安です😣もう我慢できないので旦那に強く言ってもらいます。。。

• 6月13日
  • みそ

みそ

長く実家に居たくなっちゃいますね💦
    同居だといちいち鼻につくかもしれませんし、口出しされたらたまったもんじゃないですね😣
    同居解消は難しそうですか?😔

• 6月13日
  • 👧

👧

口出しされるのは目に見えてますね😣お恥ずかしながら金銭的余裕がありません😔ですが、私の実家が徒歩圏内にあるのでいつでも逃げることはできます☺️

• 6月13日
  • みそ

みそ

そうなんですね😔
    我慢するしかなさそうですね💦
    なにかあって限界がきたときは実家に逃げてください😣
    こんなことしかコメントできなくてすみません…。

• 6月13日
👧

そんなことありません、ありがとうございました😭💗