※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅまま
その他の疑問

仙台市に住んでいる方にお尋ねします!4月から保育所に預けているのです…

仙台市に住んでいる方にお尋ねします!!

4月から保育所に預けているのですが、保育所から復職のため勤務証明書の提出をと言われたので、提出したのですが、5月頃に届いた資料では家庭状況変更届と添付してと記載されていました…

4月入所され復職した方、教えていただきたいです。

インターネットでダウンロードは可能でしょうか?
また、いつまでに提出すればいいか、どこに提出するかわかる方教えていただきたいです。

平日の朝から夕方までなので、区役所にも中々行く時間が無く困ってます(´・_・`)

コメント

37nosk

家庭状況変更届は保育園でももらえるはずですよ❗️私は区役所でもらいましたが、保育園の園長先生からも『書類お渡ししますか❓』と聞かれたので🙌提出も保育園です😊毎月20日締めの書類だそうです。

ma-.

4月から預けてまして、復職しました!

勤務証明は保育園からもらいまして、会社に書いてもらいましたら、保育園にまた提出しました!

確か…2?日だか迄提出と書いてあったような…

保育園にお聞きしたらわかると思いますよ(^ ^)