※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサ
雑談・つぶやき

帰りの飛行機もなんとかクリアし、また1つイベントが終わったー…(;´∀`…

帰りの飛行機もなんとかクリアし、また1つイベントが終わったー…(;´∀`)

鯛も伊勢海老もたらふくいただきました。ハムのような蕪の漬け物にはびっくりしたけれど、どれも美味しかったです。
今度来る頃には娘はもう歩いてるかな?


今週は友達の結婚式に、来週の引越。まだまだバタバタ。

負担をかけさせてしまってごめんね、娘よ。

コメント

みし

帰省されたのでしたよね(^_^)?

お疲れ様でした!
なんと御馳走の数々!羨ましい✨

ご友人の結婚式や、引越しなど、育休中にされて正解ですよ🎵
今はバタバタで疲れてしまうかもしれませんが、育休明けたらもっとバタバタになってしまうと思いますので、
頑張ってくださいo(^_-)O

ミサ


みしさんこんばんは!旦那の実家に行ってました!

お陰でリズムが狂ってギャン泣きでして…、娘には申し訳なく思ってます(つд;*)

今は自宅ですが、明日から結婚式出席のため私の実家に行くので、また寝てくれないなぁ…というボヤキです。

辛いのは娘なんですけれどね。。

頑張ります!!

小林

おいしそー...。笑

大人の都合であっちこっち連れ回した日なんかは、疲れて眠る我が子を見ていると本当に『ごめんね』って気持ちしかわいてこないですよね(;_;)
明日は一日娘さんにベッタリイチャイチャdayにしてあげてください。笑

長距離移動お疲れさまでした(^^)

ミサ


こんにちは、お返事遅れまして申し訳ないです(。´Д⊂)

今、電車の中で眠ってくれてます。振り回されて本当に可哀想で…でもどうにもならなくて、自己嫌悪です。

きつきつのスケジュールで動いていて、もっと余裕のある行動を取ってれば良かったです。もう遅いですが…( ;∀;)

明日は地元の駅にちょっと用事があってまたバタバタです…ベッタリしてあげたいけど、また叶わなそうです…うぅ…( TДT)

小林

旅はまだ続くのですねー!
これは失礼しました(>_<)

来週には引っ越しですよね?
帰宅後すぐに梱包始めないといけないし、こりゃたいへんだ~
ミサさんも疲れをためないでくださいね。

ミサ


お気遣いありがとうございます(*^^*)

母体が倒れないよう、しっかり睡眠栄養補給します!!(^_^)v