※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆなゆ
子育て・グッズ

来年から子供が小学校に行きます。発達に遅れがあり、療育に行ってます…

来年から子供が小学校に行きます。発達に遅れがあり、療育に行ってますが、来年は小学校で支援級に在籍するかもしれません。
今私はフルタイム週五で働いてますが、来年は子供の事で小学校と直接話をしたり電話したりすることもありそうですが…今のままの仕事形態で働くのは難しいかなと、思い始めてきました。
発達障害のお子さんを持つママさんはどんな仕事で週にどれだけ働いてますか?
両立大変ですよね。
旦那の給料が低く、私の仕事を減らすとやってけるか分かりません。

コメント

奏来mam

息子発達支援のデイサービスに
週5通ってて来年小学校です☺️
仕事はハンドメイド製作&事務してます!
週4です!