※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya2525
家族・旦那

旦那とめっちゃしょーもないことで喧嘩しました家はWi-Fiつないでいない…

旦那とめっちゃしょーもないことで喧嘩しました
家はWi-Fiつないでいないので
すぐに携帯の通信規制がかかってしまいます

旦那はそれで私に気をつかって
職場では
後輩のWiMAXのWi-Fiにつないで
携帯をするようにしたといいました

普段全く携帯触らず
するとしたらモンストくらいです
私と連絡も一切とりません

だから私からしたら
そんな後輩にWi-Fiつながせてもらうほど
そこまでして携帯さわってんの?
なにをそこまでしてるの?

と疑問に思ってそうかえしたら
人がせっかく気をつかってしてるのに
なんでそうとらえられるねん!と
ブチギレて部屋でていきました

私からしたらなぜそこまで
怒るのか意味不明

でもなんで仕事しにいってるのに
そこまで携帯触ることあるのか謎
(仕事の用事とかは全て電話でやりとりらしいので)

コメント

ぶーやん.

友達関係やSNSなどだけでなく、youtubeなどインターネットっめ幅が広いですよね。
旦那様がなにに使ってるかは分かりませんが、奥様のために気を遣って後輩のポケットwifiを使わせてもらってることを褒めて欲しかったのではないでしょうか◡̈?

  • aya2525

    aya2525

    でも職場でそこまで
    なにに使ってるんだ?
    と思って汗

    旦那からしたらきっとそんな感じですよね(´・_・`)

    • 3月16日
  • ぶーやん.

    ぶーやん.

    ポケットwifiに繋いでる=めっちゃ使ってる
    というわけでもないかもしれませんよ!
    何か心当たりがあるんですか(´°ω°`)?

    • 3月16日
osos

プランにもよると思いますよ!
3ギガとか少ない制限だと、SMSやモンストとかだけでも越えやすいですよ!
7ギガとかであれば、休憩時間や通勤時にYouTubeみたり、ニュース読んだり、ゲームとかしてるかもそれませんね!
仕事で使う重いデータをネットで共有してるって人もいますよ!
ちなみに、私も旦那も漫画が大好きで、毎日のようにスマホで見てます(* ̄ー ̄)
そんなことやってると、7ギガなんてすぐに越えちゃいます(笑)

暇潰しと思うとスマホなんてしょーもないですが、ストレス発散と思うと重要です(笑)