※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
子育て・グッズ

東松戸周辺でオススメの小児科を教えてください。八柱、六高台、新鎌ヶ谷周辺でも大丈夫です。4週間咳が続いていて病院を変えようと思っています。

松戸市の東松戸周辺に住んでいます。
かかりつけの病院がありますが、
下の子が4週間くらい咳が良くならず、夜も寝苦しそうで見てる方が辛いです…。
長引いてるので病院を変えてみようと思っているのですが
東松戸周辺でオススメの小児科があれば教えてください。
車があるので八柱、六高台、新鎌ヶ谷周辺でも大丈夫です。
よろしくお願いします。

コメント

ぽんた(*'ω'*)

うちは八柱の上原こどもクリニックに行ってます。
うちも咳が長くて3ヶ月ずっと薬飲んでた時期もあります。
あとはひがしまつど小児科と千葉西にも行ったことあります。
なななさんはどこに行っているのですか(o^^o)⁇

  • なみ

    なみ

    返事遅くなってしまいすみません💦
    うちはひがしまつど小児科に行っています!
    全然良くならないと訴えてはいるのですが薬を変えたりしてもらえず病院を変えようかなと思っていました。
    八柱も近いので行ってみようと思います!

    • 6月15日
  • ぽんた(*'ω'*)

    ぽんた(*'ω'*)

    ひがしまつど行ってるんですね(o^^o)
    うちも一時期行ってました。
    本当はひがしまつど小児科が私的にはいいのですが、妊娠してから一駅電車乗るのが意外と大変になっちゃって近場に変えました。
    上原こどもクリニックも基本的にはずっと同じ薬ですよ。
    たまに変えますが、どこの小児科でも言われたのは子供の薬は劇的に良くなるほど強くないって言われました。
    上原は先生の貧乏ゆすりとちょっと冷たい感じがイマイチですが、質問に対してはちゃんと答えてくれますし、看護師さんや受付の方がすごく優しくておすすめです。

    • 6月16日