※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
妊活

生理予定日前日の体温が下がっていると妊娠は難しいかもしれません。具体的なアドバイスをお願いします。

はぁ。もうここまでガクッと下がったらリセット確実ですよね( ; _ ; )?
まだ高温期の範囲内なんてありえないですよね( ; _ ; )?

昔からルナルナを使っていて毎月ほぼルナルナの生理予定日通りに生理になります。

いよいよ明日6/14がその生理予定日💦

昨日少し下がったから今日持ち直してたらいいなと思ってたけど計り終わって数字を見たら更に下がってて…。

生理予定日前日にこの下降具合だとまず妊娠はありえないですよね(;_;)?

たくさんのご意見聞けたらなと思います😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合は、ここまで下がるとその日か次の日には生理きちゃいます😭💦

• ぽんた

ぽんた

コメントありがとうございます!
    そうですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    もうほぼリセット確定ですよね😭

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

私はそんな感じだと生理来ちゃいます💦そして、昨日来ちゃいました💦

• ぽんた

ぽんた

はぁ😢
    私もきっと明日には来るのかな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)??

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショックですよね😢
    リセットの度期待してた自分に気づき、泣いてます😭
    今日は気分転換にちょっと遠出してきました!
    妊活早く終わりたいですね!

• 6月13日
  • ぽんた

ぽんた

そんなすぐうまくいくはずないと言ってはいるけど実際は自分自身期待してるからリセットするとショックですよね😢
    まだリセットしてないけど時間の問題だ😢

• 6月13日
erimio🔰

妊娠だと高温期が続きますのでここまで下がると可能性は少ないかと…😭😭ショックですよね…わかります💦

• ぽんた

ぽんた

ですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    本当に下がった数字見てここ数日テンション下がりまくりです😢

• 6月13日