※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0022
家族・旦那

今日から別居。お互いの気持ち変わっていけたら、いい方向に行けたらい…

今日から別居。お互いの気持ち変わっていけたら、いい方向に行けたらいいんやけどな。寂しいなぁ、やっぱお前おらんとあかんわって思ってくれたら一番ええねんけど
2歳差で子ども欲しかった、最近エッチもしてなかったし、ぜんぜん夫婦仲だめやったんやなってしみじみ、しんどいけどもうすこし頑張ってみよう。

信じよう、きっと大丈夫

コメント

ぶーごん

うちもしばらく別居してますよ🤗
お互いいい方向に行くために
少し離れるのはいいことですよね☺️
もう少しだけ頑張りましょう😭

  • 0022

    0022

    同じような方が居てびっくりです😔😔
    いいことなのか、悪いことなのか、
    いろいろと、ついていけません🤒

    • 6月13日
  • ぶーごん

    ぶーごん

    うちは月に何度か
    会いに帰っているんですけど
    やっぱり離れた方が
    少し余裕ができるので
    いい感じですよ🤗

    • 6月13日
  • 0022

    0022

    今でどのぐらい別居していますか?
    余裕ができるのはいいことですよね、
    でも別居とゆう形をとったものの
    旦那の行動が目について
    イライラしちゃったりするんですよ☹️

    • 6月16日
  • ぶーごん

    ぶーごん

    4ヶ月ほどですかね😔
    たしかにそうかもしれないです!!
    逆に余計にイライラしちゃうことも
    あります😭😭😭

    • 6月16日