※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りみ♡
妊娠・出産

100円ショップで使えるベビー用品を教えてください。また、微妙な商品も教えてください。よろしくお願いします。

こんばんは!100円ショップでも全然使えるよ!っていうベビー用品があったら教えて下さい☻♡
また、逆にこれは100円ショップのものだと微妙だったな〜という物があったら教えて下さい(•ө•)♡
よろしくお願いします♡

コメント

りー君まま

ベビーカーにつける荷物ひっかけるやつとブランケットひっかけるやつ100均によって全然ちがいますがいいですよ( ☆∀☆)w

りみ♡

コメントありがとうございます!♡
荷物を引っ掛けるやつは、S字フックみたいなやつですか?♡
ちなみに、どちらの100均で購入されました?☻

ととり

おやつ入れるケースと、おうどんなどを切るプラスチックのハサミ?のようなものは便利で重宝しています。
あと、離乳食が始まったらビニールの涎掛け!
離乳食の作りおきを保存する型も便利です。

後々役に立つものは結構ありますが、月齢が小さいとりー君ママの仰る通り、ベビーカー関係でしょうか。
他にはマグやペットボトルをベビーカーにつけられるやつも愛用してます。

ぷーぎー

100均の哺乳瓶洗いを買いましたが使用して数日でへちゃげて駄目になったので結局、普通のを購入したら快適でした(´•ω•`)

*K♡MAMA*

ベビーカーひつける荷物掛けは良かったです!
後、コンセントの差し込みカバーとか角に付けるクッションみたいなのも買おうと思ってます!

まーくんママ

ビニール袋ですかね?100均じゃなくてもスーパーにあるタダの小さいビニールです。
オムツ変えたらビニールに入れてしばってフタ付きのゴミ箱にポイ。臭いが気になるようならフタの裏に貼るタイプの生ゴミ臭い取りみたいなのもいいですよ。

りみ♡

結構いろいろと100円で十分なものありますね!☻
なかなか揃えるものが多くて、100円ショップで揃えられる物は揃えたいなと思いまして…

まだ産まれる前なので、
ベビーカー関係のものを探してみようとおもいます!
ありがとうございます♪

milky mama*

うちは離乳食がもうすぐ始まるので、子供用のプラスチック食器などを買おうかなーと思います!
あんまりひどく汚れたりしたら、捨てたり出来るので(´・ω・`)
あと、100均のシリコンの離乳食用のスプーンもいいと聞きました(∗•ω•∗)!
プラスチックや金属で離乳食あげると、歯茎痛みそうなので(>ω<)

今の100均って、子供用品充実してますよねー\(^^)/
seriaってゆー100均が、私は好きです♪

りみ♡

哺乳瓶を洗うスポンジ、私も迷っていました(´・ω・`)
やはり100円って感じですかね(^^;;
体験談、ありがとうございます♪

りみ♡

ベビーカーに荷物を引っ掛けるやつは、購入の候補に入れようと思います!(*^^*)
なるほど!そうゆうものも100円ショップにありますよね!
私も見て見て良さそうだったら購入しようと思います!
ありがとうございます♪

りみ♡

ビニール袋ですか!(*^^*)
おむつ替えた時の処理方法を悩んでいたので、そのようにすれば臭い漏れの心配とかないですね☻♪
購入しようと思います!
ありがとうございます♪

りー君まま

そうです(*´∀`)♪
ダイソーで買ったんですが紺の月の絵みたいなんが書いてるやつですヽ(・∀・)ノ

りみ♡

100円ショップ、子供用のプラの食器も沢山ありますもんね♡
シリコンの離乳食用のスプーンですか!☻
まだまだ離乳食は先ですが、私もシリコンのを買ってあげようと思います(*^^*)

今の100均は本当色々なものが揃っていますよね♡
私もセリアにはよく行きます(*^^*)

りみ♡

お返事ありがとうございます!
明日、ダイソーへ行くので見てみます!!
ありがとうございます♪(*^^*)

s☆mama

おしり拭きやウェットティッシュのフタ、扉開けられないようにロックするやついいですよ~♪
ちなみにセリアです!

里美

まだ産まれていないので使い勝手はわかりませんが、100均で
ベビー用爪切り
湯温系
ベビー用綿棒
ハンガー8本入り
購入しました(^^)!
ベビー用品店では500円前後するのでとても安く買えてよかったです(^^)

りみ♡

おしりふきのフタみたいなの、100円ショップにあるの知らなくて赤ちゃん本舗でミニーちゃんのピンクのを買ってしまったんです( ´•̥ω•̥` )
ちょっと、失敗したなと思いました。笑

りみ♡

私もまだ産前です(´・ω・`)笑
本日ダイソーにて、里美さんの購入したものと同じものを買ってきました!(•ө•)♡笑
湯温計はひよこのやつを購入しました!
とても安く揃えられて満足です♡