※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かと
子育て・グッズ

夜中に泣かずに起きている時、授乳しないで様子見しても大丈夫ですか?昼夜のリズムを整えたい場合、授乳後すぐに寝かせるのが良いでしょうか?

気づいたら夜中に泣かずに機嫌よく起きていることがあります。泣かない場合は授乳しないで様子見でいいのでしょうか?昼夜のリズムをつけたいのですが、その場合は授乳してすぐに寝かしつけた方がいいですか?

コメント

まこ

私は起きて遊ぶより夜は寝て欲しいので、すぐ授乳して寝かしつけます😂

• かと

かと

そうですよね!寝て欲しいですよね!授乳しています🙂笑

• 6月13日
  • まこ

まこ

ふにゃふにゃ言い出したら覚醒する前に乳で寝かしつけてます笑

一応昼間は授乳しても即寝は少ないですが、夜は即寝するから昼夜の区別はついてるかな?って思ってます😂

• 6月13日
  • かと

かと

確かに夜は乳飲んだらすぐに寝てくれるようになりました!区別ついてきたんですかね!嬉しいです!ありがとうございまし😊

• 6月13日
C♡

泣かずに機嫌よく起きて1人でふにゃふにゃ言ってる姿激かわですよね🥺🥺💓笑
おしゃぶりでそのまま勝手に寝ていることもありますが20〜30分以上起きていればおっぱいあげます🤱♥️

• かと

かと

すごく可愛いですよね!
    泣かないで起きてることに感動してます😍
    たまにトントンだけで寝てくれるとさらに感動してます!笑

• 6月13日