※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん
家族・旦那

足の裏がカサカサしてます😣カチカチなかかと、とか重症な感じではなくて…

足の裏がカサカサしてます😣カチカチなかかと、とか重症な感じではなくて、軽く乾燥している感じで、早めに対策したいのですが市販でオススメはありますか??とりあえずアベンヌのハンドクリームで対応しましたが、足の裏なので床の上を歩くとぬるぬるします(*´-`)でも保湿するなら何やってもそうですよね、、、。

コメント

マイマイ

妊娠してから足の裏がガサガサです💦クリームでベタベタに塗って靴下履いて寝ます!それを2〜3日続ければしっとりしてますね!

• しん

しん

あ、くつした!
    なーるほど(。・ω・。)

• 6月13日
ぴぴ

カサカサなら角質もあるのかと思います!
足裏パックして全部剥けたら保湿、靴下がいいと思います!

• しん

しん

パックもあるますね!!
    ちょっとドラッグストア見てみます^_^

• 6月13日
  • しん

しん

ありますね!
    のミスです。笑笑

• 6月13日
  • ぴぴ

ぴぴ

保湿するなら先に邪魔な角質を排除した方がいいですよね♡
    それでもガサガサなら薬局とかに売ってるガラスの角質削りが見た目も触り心地もツルツルになりますよ!
    それに保湿したらもうトゥルントゥルンです!!笑

• 6月13日
りま

同じくカサカサです。
なんならトゲトゲしてて布団に引っかかります、、、。
それが嫌でダイソーの軽石買って、お風呂でやってみたら良くなってきたので、続けようと思います^_^