※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
家族・旦那

自分の体気使って煙草辞めると決めた旦那さんが結局喧嘩した時や仕事場…

自分の体気使って煙草辞めると決めた旦那さんが
結局喧嘩した時や仕事場ではコソコソと
煙草吸っていたみたいで
今日も久しぶりに一緒に検診に行き性別もある程度わかりルンルンだったのに
出かけようと車に乗ったら助手席に煙草があって
ん?吸ったの?と聞くと、いや〜、と言われ
あからさまに嘘ついているのがわかったので聞くと
結局吸ったと言われました😅
外から帰ってきてすぐガソリン入れいくって言われ
え?帰りに入れて変えれば良くない?ってなりますよね?
怪しいねーーって冗談で言ってたら
本当に予想的中。。
たまに帰ってきて。すぐまた出かけたりしている時が多々あり、その時も吸ってたんだろうな〜と思うとムカつきます。
吸いたいなら吸いたい辞めれないと言えばいいのに
コソコソされて何度も嘘つかれていた事に
とてもショックで、涙が止まりませんでした😭
以前もバレた時に、次は知らない、と言っていてこれです。
信用性無くなりました😅
意思弱すぎるでしょ😅
私は体を心配していたのに無駄な時間でした🤷🏻‍♀️
謝られても許す余裕もないです🤣
これから期待も信頼もしないと決めました😡
こうして色んな嘘をつかれていくと思うと
胸がムカムカします😭
結婚して2ヶ月目の新婚ホヤホヤなのに。。
嘘つかれる事って本当にショックですよね。。
本当に残念です。
もーーーームカつく🤦🏻‍♀️
この傷ついた心どうにかしてほしいですわ🤷🏻‍♀️
同じ絶望感味あわせてやりたい(笑)
傷つけばーか!あーほ!(笑)
この件の時は旦那が2時間ほど出かけていたので
だいぶ気持ちは落ちついて
イライラしないどこ、普通にしようと思っても
なかなかモヤモヤして😱
どうにかならんのかーーーー

コメント

y

うちも嘘つかれてました!笑
結婚3ヶ月目のときです!
禁煙の病院まで行ってたのに!
ムカつきますよね😤
子供生まれるまでには辞めると言っていたのにいつ間にか生後3ヶ月です!
今では諦めて子供の前では吸わない、嘘はつかないという約束となってます。

  • の

    全然反省してませんもんね🤷🏻‍♀️
    約束作っても、また裏切られて嘘つかれると思ったら
    もう、ほっとこーかなーと🤣

    • 6月13日
あい

私も同じなのでよくわかります!!
嘘ついてバレるくらいなら最初から言え!!と思いますよね😅
私は1年も騙されてました(笑)
油断したのか匂いですぐ分かりました(笑)

  • の

    そうですよね(笑)
    嘘つくならバレないよーにしとけよって🤣
    い、1年?!長い!(笑)
    ショック、、😱
    匂いでほんとわかりますよね🤔
    馬鹿な男め🤷🏻‍♀️

    • 6月13日
  • あい

    あい

    その嘘のせいでいろんな嘘出てきました(笑)
    なんか知りたくないのに、あー、嘘ついてるなってわかってしまう(笑)

    • 6月13日
  • の

    あー怖い怖い(笑)
    いやだいやだーー😑
    他に嘘ついとることない?って聞いてみよーかな🤣

    • 6月13日
♡♡♡kokoro.

依存性のあるものは、
医師にかかってみた方がいいのかなぁ。私も禁煙者で経験がないので分かりませんが😖元彼も隠れて吸ってて、本当にドン引きしました。あー懐かしい(笑)

  • の

    依存ですね、ほんと😱
    もう何も言わないことに決めました🤣
    期待しても無駄なので😒(笑)
    元から吸わない人なら良かったのに🤷🏻‍♀️

    • 6月13日
ゆたん

うちの旦那も嘘つきなので気持ちめっちゃ分かります😳💦
嘘つかれてコソコソされるくらいならちゃんと言ってくれた方がまだマシですよね😰
なんでそういうの分からないんですかね男って( ´ö` )

  • の

    信用性なくしますよね😅
    他にも嘘つかれてそうで
    また無駄な悩みが増えました😒
    コソコソするならバレないようにしてほしいもんですわ🤣(笑)
    男って本当ばかですよね(笑)

    • 6月13日
  • ゆたん

    ゆたん

    一回嘘つかれると全部嘘なんじゃないかって思ってしまいますよね😓
    全く信用してないし毎回また嘘だろうな〜って思うようにしてます!
    嘘だったらその方が気持ち的にら楽なので😂笑
    そうですそうです!
    コソコソするなら完璧に隠し通せ!!って思います👍
    そういう生き物なんでしょうけどね😂笑

    • 6月13日
  • の

    信用って大事なのに
    自分で自分の信用なくして
    勿体ないし可哀想です😂
    これで女関係でてきたら
    もう最悪です🤣(笑)

    • 6月13日
  • ゆたん

    ゆたん

    確かに😂
    信用って夫婦で1番大切な事ですよね💦
    それはない事を...祈って信じましょ👍笑

    • 6月13日
めこ

私も子供の父親がいつか子供出来たらタバコ辞めるからと前々から言っていたのですが、妊娠が分かり病院に行こうとするとプンプンする匂い。
辞めたんじゃ無かったのかと聞くとタバコは辞めたじゃんiQOSだし!と逆ギレされましたが変わんなくない?ってなりました😓
もっと意思強く持って!と思いますよね!

  • の

    あ、そういえば私も子供できたらタバコ辞めると言われてた気がします🤣(笑)
    今気づきました😑
    匂いはなかなか取れませんもんね(笑)
    バレバレなのに(笑)
    そういう意味じゃないわー!!てなりますね😱
    iQOSも体にいいわけじゃないし
    むしろ臭いし(笑)
    逆ギレされるのが1番ムカつく(笑)
    言い訳するな、と(笑)

    • 6月13日
  • めこ

    めこ


    本当ですか!同じですね🤣💦
    私も妊娠前は喫煙者でしたが吸わなくなって本当にこんなに臭かったんだなと気づきました!!笑
    本当にそうですよね!笑
    煙出てるんだからタバコもiQOSも一緒だわって感じですね🤣

    同じぐらいの週数でお互い女の子ママですね❤ムカつく事もたくさんありますが頑張りましょうね!

    • 6月13日
  • の

    禁煙者からしたら匂いには敏感になります🤣
    ほんとですね😳💕
    お互い頑張りましょ〜😉❤️

    • 6月13日
きき

煙草は、相当意志が強くないとやめれないです。
独身時代私も元カレに隠れて吸ってたし、旦那は2ヶ月で禁煙断念しました。
めちゃくちゃ太るしイライラするので初めの方は生活に支障がでます。
私は、好きだった人が煙草吸わない人で、吸わない人がいいとの事でやめました。体調は良いしモテるようになりました。
身体に悪いし高いから私も旦那にやめて欲しいのですが、全員やめたら税金がめちゃくちゃ上がるだの、ストレス溜まるだのを理由にやめてくれません。
ちゃんとお小遣いの中でやりくりしてるし、アイコスに替えてから煙はマシになったので今はあまりいいませんが、知り合いの旦那さん達は、子供が産まれてからやめた方多いので羨ましいです。
環境や性格にもよりますが、うちの旦那は自分に甘い性格だし、職場の人達全員煙草吸うのでやめるのは難しいです。
嘘をついてでも吸いたくなるくらい依存性が強いので、相当な決意と意志や目標がないと男性は特にやめれないので、逆に開き直って吸ってもいいけどアイコスに替えてね!くらい言ってみたらどうでしょう。

  • の

    なるほど🤔
    環境やらなんやら考えると
    辞めるのはもう無理だと思いました。
    私の前では吸わないようにしてる。
    とか言ってたのでスルーしてましたが
    もう何も言わないと決めました🤷🏻‍♀️

    • 6月13日
とまこ🔰

うちの旦那さんも嘘つきです(›´꒫`‹ )
子供産まれたら🚬とお酒やめるって言っていたのに、まったく変わらず。
タバコは自分の小遣いでやってるけど
最近は「おれお金ないんだけど」って耳にタコができるくらい言ってきます……
しらねーよです。

  • の

    無理なら諦めていいのに(笑)
    謎です😅
    今は節約しないとヤバい時期で、そんな時に無駄金使うなと思ってしまいます😱
    ほんと、しらねーよってかんじですよね🤦🏻‍♀️😭

    • 6月13日