※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボーカル
お出かけ

子供連れで初めての海外、どこに行きましたか?オススメの場所はあります…

子供連れで初めての海外、どこに行きましたか??オススメの場所はありますか??
国内でも、子連れで旅行行くならここはオススメだよという場所あったら教えて下さい😊✨

コメント

SRMNママ

海外はまだ行った事無いですが、国内は北は北海道の小樽、南は鹿児島の佐多岬まで色々な場所に子連れで行って来た者です😁
旅行で何を重視するかに寄って楽しさが異なると思うので、ご主人と相談して決めてご家族でステキな思い出を沢山作って下さいね✨
ちなみに私ははじめての旅行ではまだ上の子が生後3ヶ月でしたので、
ご飯は個室か部屋食でお風呂も貸切又は露天付きの部屋を取って豪勢にしていたのですが、子供が増える度…金銭的にも大変な事が解り今は目的地を決めて車で寝てお風呂も無料、ご飯はその辺みたいな感じで浮いた分で色んな事をして経験を積む側になりました😁子供が大きくなったら世界を目指す予定です✨
意外と慣れない場所に敏感なお子さんもいらっしゃるので初めてなら近場からスタートするのがいいと思いますよ✨
例えば都内に住んでたらその近県にでも😁

• ボーカル

ボーカル

コメントありがとうございます!!返信遅れまして申し訳ありません💦
    北から南まで行かれててすごいですね😍その行動力素晴らしいです✨
    子供1人でもなかなか大変ですしやはりお金もかかりますもん💦
    世界を目指すご予定なんですね!!すごーい🥰
    私も色々なところに行ってみたいので、主人と相談して良い旅行を計画したいと思います!!
    都内住みではないですが、近辺で良さそうな所を探してみる事にします😊

• 6月14日
あ

初めての海外はハワイでした
子連れが多いので安心して行けました✈️
お店とかも基本子供に優しいです😃

• ボーカル

ボーカル

コメントありがとうございます!!返信遅れまして申し訳ありません💦
    初めての海外でハワイとか、ほんと憧れます😍✨
    ハワイなら日本語も通じる所いっぱいですし、子供にも優しいなら最高ですね✨

• 6月14日
ママ

うちはヨーロッパが好きなのでヨーロッパにしました。
お子さんもうすぐ3歳ならいろいろとわかると思うので、お子さんの興味にあったところがいいかなと思います!

• ボーカル

ボーカル

ヨーロッパですか?素敵ですね😍✨羨ましいです✨
    子供の興味あるとこ探してみます!!

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

子連れの初めての海外はグアムでした🌴上の子が5歳で下の子がが1歳の時です。
飛行機の時間も長くなく、現地も子供も楽しめて良かったです♪

• ボーカル

ボーカル

グァムいいですね✨初海外の第1候補です😊飛行時間が短いのありがたいですよね✨検討します🥰

• 6月14日
マッシュ

子連れでの初海外はハワイでした🏖️
フライト時間が長いので、その辺心配ならグアムもいいと思います😃
あとは沖縄も行きましたが良かったですよ🙌

• ボーカル

ボーカル

初海外でハワイ、ほんと羨ましいですし憧れます🥰
    沖縄もいいですよね‼️国内で海外感味わえそうです✨グァムも飛行時間短いからいいなと思ってます✨

• 6月14日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ハワイでした😊
来月もまた行くので楽しみです✨

• ボーカル

ボーカル

ハワイいいですねー😍来月も行かれるのですか??羨ましすぎます✨楽しんで来て下さいね✨

• 6月14日