※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
その他の疑問

8月に出産予定で1歳8ヶ月の娘がいます。出産後の昼間娘を見ててくれる人…

8月に出産予定で1歳8ヶ月の娘がいます。
出産後の昼間娘を見ててくれる人も居なく(仕事を1週間も休めない&待機児童)困っていたら知り合いままさんにこえをかけていただきました😭
10歳と6歳と3歳の三姉妹のままで、昔託児所で働いていた方です。(ちなみに義母のまま友です笑)
私には義妹(10歳)と義弟(6歳)がいて、それぞれ同級生で家族ぐるみで仲がよく一緒に娘も遊んでて、お願いしようと思ってます。(預かってもらう間のお昼もお願いしちゃいます)みなさんならなにを渡しますか?性格上お金は絶対受け取ってくれません😓😓

コメント

はじめてのママリ🔰

3姉妹+お子さんにそれぞれプレゼント(おもちゃなど)を買ってあげるとかはどうでしょう😊?

新しいおもちゃって子どもの食いつきがいいと思うので、しばらく集中して遊んでもらえると思いますし、預かってもらうママも多少楽できたりするかななんて😂

• ひな

ひな

おもちゃは沢山持っているからもういらないって言ってたので、違うものでプレゼント考えてみます😂👌🏻ありがとうございます😌

• 6月13日
くまこ

図書カードはどうでしょうか?現金に近いけどまだ受け取ってくれそうな、、😅
あとはお酒飲めるならママさんにビールなど、、🤔