※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るらり
妊娠・出産

最近胎動を感じるか不安ですが、吐き気や嗚咽が続いています。胎動かな?と思っていますが、まだ早いでしょうか?語学力がなくてすみません。

最近お腹の下の方で
蹴られてるような腸が動いてるだけか?
って感覚がちょくちょくあります!

1人目の時の胎動の始まりを覚えてないんですが
これは胎動なんですかね(´・ω・`)

最近やっとつわりも落ち着いてきたかな
って思ったら1日4回吐いてしまったり
かと思ったら次の日は嗚咽だけ…
とかってことが続いてます😭

だから、胎動かな?!
って思えるものがあって
モチベが上がってるんですが
まだ早いですかね??😭

語学力なくてすみません😭

コメント

ポコちゃんママ

今何周目ですか?私は19周辺りからお腹の下のほうで胎動を感じ始めました❤️
多分胎動だと思いますよ。

いかのは

16週で胎動かな?と感じて先週からお腹に手を当ててもポコポコ分かるくらいになりましたよ🥰