※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

破水からの初産は8時間で、二人目はまだ妊娠していないが陣痛からの出産を希望している。

破水から始まり誘発分娩だった方分娩時間はどのくらいでしたか?
また二人目以降はどのような出産になりましたか?

私は8時間でした(^^)
初産で8時間は早い方だと聞いたのでふたり目はどのくらいで産まれてくるのかドキドキです。
できれば破水からじゃなく陣痛からきてほしいです😊
まだ二人目妊娠していませんが😂💦

コメント

deleted user

3人目ですが、3時間でした😊

  • はな

    はな

    一人目と2人目は何時間でしたか?😊
    3時間はやいですね✨

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1人目、2人目は30分ないぐらいでした🤣
    3人目が1番辛かったです🤦‍♀️🤦‍♀️

    • 6月12日
  • あや

    あや

    陣痛から始まって破水して30分ないぐらいで出産って意味ですよね!??
    じゃなかったら早すぎます😂
    横からすいません💦
    私も誘発はしてませんが、破水してから陣痛がつき8時間だったので気になりました😄

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    陣痛からです😊
    破水は上二人人工破水だったので、産まれる直前でしました😊

    • 6月12日
  • あや

    あや

    そうなんですね😊陣痛から30分かと思いびっくりしました😆
    なぜか3人目は辛かったって人多いですよね💧💧どうしてなんでしょう😱😭😥

    • 6月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    陣痛から産まれるまで30分ですよ👍
    早くてビックリしました🤦‍♀️
    3人目、周りにも1番しんどかったって聞きますが不思議ですよね🤔🤔

    • 6月13日
  • あや

    あや

    えっ!?すごい早すぎます😂😂😂
    子宮口が30分ないぐらいで全開って意味ですよね??歳いくつですか?
    聞きすぎてすいません!

    • 6月13日
  • はな

    はな

    スピード出産すごいですね✨
    3時間でも早い方だけど上2人が早すぎて3時間きつく感じちゃいますね🤣

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子宮口2回とも陣痛前に5センチ開いてたので、あっという間でした!😏
    1人目21、2人目25でした😊

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私自身ビックリしました🤣
    そうなんです、3時間でも早い方なんですが初めての時間だったので心折れそうでした😭
    皆凄いなって思ってました!🥺🥺

    • 6月13日
  • あや

    あや

    ほんとにそうですよね😂
    すごいです!!!

    • 6月14日
  • あや

    あや

    若かったんですね😊✨✨
    5センチとはすごいです!!
    私は2センチ弱でなかなか開かなかったのですが、開きだしたら早くてそれでも本陣痛から5時間ぐらいでした😌
    早すぎうらやましいです🥰

    • 6月14日
  • あや

    あや

    あ、5センチ初めから開いてたということは前駆陣痛とかあったんですか?
    私は一度もなくいきなり破水でした!

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    前駆陣痛ありましたよ👌
    3人目は前駆なく破水でした😊
    産道が柔らかいらしく、開きだしたらすぐ産まれるって言われてました👍💓

    • 6月14日
  • はな

    はな

    もし次出産することがあれば私も30分でスポーンと産みたいです(^^)
    でも病院まで間に合うか心配ですね💦産道柔らかくなるように頑張ってみます(^^)

    • 6月14日
  • はな

    はな

    私も同じ感じでした!最初は1センチしか開いてなくて、開きだしたら早かったです😆
    それでも8時間でしたが💦
    初産で8時間だったので次はもっと早いといいのですが遅くなる事もあるんですね😭

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    体力的に早いに越したことないですよね😊
    私は上二人入院中だったので良かったですが家に居たら危なかったです😵😵

    • 6月14日
  • あや

    あや

    毎回違うもんなんですね!!
    そう言われていたんですね😊検診で柔らかいと言われたんですか?

    • 6月14日
  • あや

    あや

    8時間って早いほうですよね😄
    次早いとは限らないと聞くと怖くなりますよね😭😭

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    検診で言われましたよ(^ω^)
    柔らかいから陣痛来たらすぐ産まれるから気をつけてって言われました😊

    • 6月14日
  • あや

    あや

    そうなんですねー😍5センチ開くぐらいですから柔らかいんでしょうね🥰
    すごく安産体質ですね😄🎶🎵🎶

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    体質なんでしょうね😊👍
    痛みに弱いので良かったです😭

    • 6月14日
ゆ

1人目は破水から始まり誘発剤を2日間飲みましたが微弱陣痛しか来なく、3日目の朝に点滴をして生まれました。
2人目は陣痛から始まり9時間くらいで生まれました。

  • はな

    はな

    やはりふたり目からははやく産まれるんですかね✨

    • 6月12日
ままり

わたしは、破水からだと43時間で促進剤入れてからは27時間でした💧

  • はな

    はな

    促進剤入れてから27時間😱
    その間痛みに耐えていたのかと思うと凄すぎます!お疲れ様でした😭✨

    • 6月13日
  • ままり

    ままり

    そうなんです💧長いですよね!計2リットル程促進剤入れました💧
    出産後、お医者さん、看護師さん、助産師さんに会う度に「大変だったね」と言われました💧
    でも、1回も叫ばずに産んだのは自分でも凄かったなと思ってます(笑)

    • 6月13日
  • はな

    はな

    たくましすぎて尊敬します✨
    痛みに強い方なんですかね😊
    私なんてずっとイテテテテテテ!って言ってました笑

    • 6月13日