※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
その他の疑問

素朴な疑問なのですが、主に赤ちゃんをインスタに載せているインスタグ…

素朴な疑問なのですが、
主に赤ちゃんをインスタに載せているインスタグラマーさんがキッズラインのベビーシッターを利用した感想みたいな投稿を最近よく目にするのですが、
そういうのはフォロワー数の多いインスタグラマーさんにキッズラインが声をかけているのですかね??ふと気になったので、、

コメント

そうだと思っていました🤔
フォロワー数多い人がのせたら宣伝にもなるから依頼しているんだと思います✨

• のの

のの

わあ!素朴な疑問に回答してくださりありがとうございます🙇
    何か、キッズラインも宣伝のためにすごいですね!ある意味ほんとにすごい!今の時代は(笑)😲

• 6月12日

退会ユーザー

もし間違っていたらすみません🙇‍♂️
    でも、今はなんでも宣伝しているインスタグラマーさん多いですよね😳✨
    SNSの時代ですね📱🤣

• 6月12日
  • のの

のの

本当にわかります!楽天room?とか、何か色々スゴすぎて、、わお!って感じです😲(笑)

• 6月12日