※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅーみゅー
産婦人科・小児科

東京・神奈川で歩いて行ける産婦人科で4Dエコーが可能な病院と、USBやDVDへの記録と費用について教えてください。

東京・神奈川で下記の路線沿線で付近かつ、
駅からは歩いて行ける産婦人科で通院歴・分娩予約がない妊婦でも4Dエコーをしていただけるオススメの病院はありませんか?

・東横線
・みなとみらい線
・目黒線
・JR南武線
・JR京浜東北線

また、撮影はUSB、DVDに記録できるかの有無と費用もおおよそで良いのでわかる方いましたら教えて下さいm(_ _)m

コメント

はる☆

東横線の白楽駅にある、的野ウィメンズクリニックができたので行きましたよ!ただ、すっごく混んでるのであらかじめ早めに予約を取る必要があります!

• みゅーみゅー

みゅーみゅー

ありがとうございます✨
    予約すればそんなに待たないですか⁉︎
    はるさんも4Dエコーのみ受けられたのでしょうか?
    また何週の時に4Dエコーしましたか⁇
    質問ばかりですみません💦

• 6月13日
  • はる☆

はる☆

予約しても待ちました!
    二年前のことなので記憶が曖昧です、、、
    4dエコーで赤ちゃんがよく見える時期が決まってて、病院のHP.に書いてあるのでみてください!

• 6月13日
  • みゅーみゅー

みゅーみゅー

そうなんですね💡
    産婦人科はどこもそれなりに待ち時間ありますよね😅
    全体が撮れる時に行くか、顔がハッキリ見える時に行くか考えてて、全体で撮るならそろそろリミットだなと思ってます💦

• 6月13日
まるこぴ

高田駅にあるマザーズ高田もできます◎ 先生をはじめ、スタッフも助産師さんもみんな優しいです( ᷇࿀ ᷆ )‬

• みゅーみゅー

みゅーみゅー

マザーズ高田は広告出てて知ってます💡
    HP見たのですが、4Dエコーについて詳細が載っていなくて💦
    他院の妊婦でも可能なんでしょうか?
    費用がいくらぐらいかも知っていたら教えて下さい🙇‍♀️

• 6月13日