※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春雨サラダ
子育て・グッズ

札幌の虐待死のニュースに涙が止まらない。2歳の娘がいるので余計に辛い。人生を終えたことりちゃんに怒りを感じる。残虐な悪魔たちが社会復帰することに憤りを感じる。

札幌の虐待死のニュース、本当に辛くて涙が出ます。うちにも2歳の娘がいるので余計に感情移入してしまって…わずか2年で人生を終えたことりちゃん。子供をオモチャの様に扱う残虐な悪魔達は数年でまた社会復帰です。はらわた煮えくりかえります。

コメント

deleted user

しんでほしいです。
悪魔たちは毎日3食食べて暮らして数年で社会に戻る

もう取り返しがつかないことをしたのに、まだ認めようとせず悪魔たちは罪の擦り付けあい。

こんな悪魔たちには食事も与えず布団もトイレも与えず牢獄でタバコとアイロンで焼き印を入れられながらしんでほしいです。

  • せーら

    せーら

    横からすみません(;_;)
    同じことを思ってます!
    ことりちゃんと全く同じことをされればいい!!!
    旦那と毎日言ってます(;_;)!

    ニュースを見る度心が痛みます(;_;)

    • 6月12日
  • 春雨サラダ

    春雨サラダ

    コメントありがとうございます😢
    本当に死んで欲しい!!生きてる価値もない。また罪の擦り付けあいも見苦しいこと。どっちが悪いとか誰も思ってない。どっちも死刑としか世間は思ってないんだから、擦り付けあいは止めたら?って感じです。

    • 6月12日
  • そら

    そら

    私は生きて償って欲しいと思います。
    死ぬなんて逃げでしかない

    • 6月12日
ちゅる(29)

こんなこと言ったらダメかもですが、
虐待とかして捕まった奴は、
牢屋の中で同じ思いすればいいのにと思います。
ご飯食べさせてあげてないならそいつにもご飯あげずにタバコ押し当ててって同じ思いしろって毎回思います🤭

  • 春雨サラダ

    春雨サラダ

    コメントありがとうございます😢
    本当に一生苦しめてやりたいですね。
    ことりちゃんの仇をとってあげたいくらいです。

    • 6月12日
  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    ことりちゃん、今度生まれてくるときは、
    うちにおいでって切実に思います。
    それか、ママパパにいっぱい愛される暖かい家庭のところに行ってねって。
    もう怖くないよ、痛くないよ、
    天国でいっぱい食べてたくさん遊んで笑って過ごしてねとも思います。

    同じ親として同じ人間として理解に苦しみますし、理解しようとも思いませんが、一生苦しんで苦しんで後悔して反省して日々過ごして欲しいですね

    • 6月12日
  • 春雨サラダ

    春雨サラダ

    私もうちに来て欲しいって思いました。うちは裕福でもないし特別なことはしてあげられないけどご飯くらいはいっぱい食べさせてあげるし、うちの娘と遊んだり一緒にお風呂入ったり
    そんな普通の日常を与えてあげたかったです。恐怖の日々から解放してあげたかった。
    理解なんてしたくありませんよね。
    人間が分かるわけないです、悪魔の気持ちなんて…

    • 6月12日
ママリ

本当にニュースみて悲しくなりますね。
タバコの跡もあったそうでどんだけ痛かったか、お腹もすいてそれでもきっとお母さんを待っていたんだなぁと思うと本当に可哀想でなりません。

  • 春雨サラダ

    春雨サラダ

    コメントありがとうございます😢
    「ママー」って叫んでたって聞いて
    胸が張り裂けそうになるくらい
    辛かったです。

    • 6月12日
  • ママリ

    ママリ

    きっとどんなひどいことされてもままが好きで待っていたんですよね。
    それなのにあんなひどいことよくできましたよね。同じ親として理解できないです、したくもないですが。
    痛かっただろうし寂しかっただろうしぎゅってしてほしかっただろうし一緒に寝たかっただろうしたくさんたくさん我慢して1人で頑張ったことりちゃんを思うと涙がでます。

    • 6月12日
エマちゃん

本当ですよね、どんな理由があろうとも絶対に許せません。
人間として生きていて恥ずかしくないのでしょうか。
何事もなかったかのように社会復帰……恐ろしいです。死んでください

  • 春雨サラダ

    春雨サラダ

    コメントありがとうございます😢
    絶対に許せませんよね。子供が一体何したんでしょうか?勝手に産んで勝手に殺されて理不尽過ぎます。
    本当に死んで欲しいです。

    • 6月12日
まみ

ことりちゃんなんて、可愛いお名前付けてもらったのに😢
毎日毎日、虐待のニュースありますよね💦子育て大変だし、私も毎日イライラしてしまいますが、小さな子供に痣が出来るほど、強い力で叩く、タバコ押し付けるなんて、人間がする事じゃないし、その姿見て、何とも思わないか。そして、日本は虐待でも刑が軽いですよね。殺人と何が違うのか分かりません💦

  • 春雨サラダ

    春雨サラダ

    コメントありがとうございます😢
    ことりちゃん可愛い名前ですよね、…
    虐待のニュース多すぎます。確かにイライラも分かるし大変なのも分かります。でもこの母親は途中から必死に育児をしていない。子供を子供として見ていない。だからあんなことが平気で出来たんだろうって思います。本当に殺人じゃなかったら、あれは何なんだろう。国は何を考えてるんだ…

    • 6月12日
deleted user

いや、本当に死んでほしいです。
人に死ねと冗談でも言うの無理な私ですがこの人たちは死ぬべきです。
社会に復帰させたら、また必ずやることはやって子供作って、だと思います。

たった2歳の子にタバコを押し付けたりアイロンを足の裏に押し付けて大やけど負わせたり、暴行に食事を与えなかったり…
酷すぎます。。

確かに我が子にイライラすることなんてしょっちゅうですが、こんな事できるなんて同じ人間とは思えません。

男も女も子供出来ない体にしてやることやってればいいんですよ。
子供を産むな!と言いたいです。

この女、ネットのアカウントがあるので見ましたがセフレ募集してたり、つい最近また妊娠して中絶してたり悲惨ですよ…
男も見た目からしてやばいですよね。

  • 春雨サラダ

    春雨サラダ

    コメントありがとうございます😢
    まさしく、社会復帰したらまた同じことを繰り返しますよね。イライラしても我が子を苛めようとか苦しめようとか思うわけがない普通の親なら。
    そして、最悪すぎますね母親。
    終わってるわ…そんな女だから
    あんな変な男が寄ってくるのか…なるほどって感じです。

    • 6月12日
リトルミー

私もこの事件の続報が出る度に吐きそうになるほどつらいです。
2歳の子が、何もわからず母親からひどいことをされて…抵抗も何も出来ないし、泣くしかできないだろうに、本当につらかったと思います。
本当に虐待はもっと罪を重くしてもらいたいです。

  • 春雨サラダ

    春雨サラダ

    コメントありがとうございます😢
    そうですよね、訳も分からず叩かれて何も食べさせてもらえず
    いつもお腹空かして…
    この世の地獄ですよ。結愛ちゃんや
    深愛ちゃん達の犠牲も全く生かされてないし、日本は見殺しの国ですね。

    • 6月12日
aaa

私も2歳の娘が居て、ニュース見る度に涙が出ます。
たった2年の生涯のことりちゃん
きっとその2年も幸せじゃ無くて、辛くて痛いくて空腹な思いをしてたとと思うと切ない。
周りの通報もあったのに何で助けられなかったのか…強行突破できない日本の法律や行政にも腹が立ちます。

でも1番は母親とその彼氏
人間のすることじゃないし、
言い方悪いですけど、本当お前らが死ねよって毎日思ってます。
数年後には出てきて、またきっと子供できたら同じ事を繰り返すんだろうなぁ。
刑務所入った所で、衣食住は用意されてるし、みんなからの年金で生活してるし本当になぜ子供殺した人の食費とかが年金から出てるのかも謎です。
やっぱり、児童虐待や虐待死させた人は、それと同じ事されて
二度と子供作れ無いような処置をした方がいい。

長々と失礼しました。

  • 春雨サラダ

    春雨サラダ

    コメントありがとうございます😢
    許せないですよね。児童相談所や警察も関わってこの現状。保育園に何日も迎えに来ないとか危険な要素はいくらだってあったのに…強行突破くらいしなきゃ救えないですよ。まだまだ「親」の権限が強くてすぐ引き下がる。すぐそこにSOS出してる子供がいるのに…悔しいです。
    本当にあの二人には死んで欲しいです。苦しみながら。ことりちゃんの受けた苦しみの何倍も味合わせてやりたい。

    • 6月12日
  • aaa

    aaa

    ほんと、名前だけの「親」から子供を救ってあげられない日本の法律って一体なんなんでしょうね。

    本当にこの手のニュースは途切れませんね、ひとつの事件のほとぼりが覚めたと思えばまた新しい虐待死のニュース。
    ニュースにならなくても、今も何処かで苦しんでる子供はいるんだろうって考えちゃいます。

    罪のない子供を傷つけたり苦しめる人は、その子の何倍も苦しみながら死ねって願って止みません。

    • 6月12日
☆

吐きそうなくらい気分悪くなります。自分がことりちゃんだったらと思うとゾッとします。本当に怖くて痛くて寂しくて・・・辛かったねって可哀想にって抱きしめてあげたかった。私が引き取ってあげたかったです。書いてて涙出てきます。本当にもうこんなニュース勘弁してください。

あきちゃん

うちのおちびと亡くなった子と歳が近いので悲しくて親が憎くて仕方ないです。体重6キロ台なんてうちの子生後4ヶ月の時の体重です...。
化粧して自撮りする暇あってメイク道具を買う金があってスマホを払う金があるのにご飯ひとつあげられない、理解に苦しみます。どれだけ自分のご飯がなくても大好きな食べ物でも分けてあげたいし子供にはお腹いっぱい食べさせてあげたいです。
身近に不妊治療してる人がいるのもありますが何でこんな人間がポコポコ妊娠出産できて本当に望んでる人が悲しい思いをしなきゃいけないんでしょうね、、、。次こそは優しいママを選んで生まれてきてほしいです。

姉妹ママ

同じ2歳の子どもがいるので、私もニュースをみてとても悲しく、怒りが湧きました。
6キロという体重を聞いた時にうちの娘が5ヶ月、6ヶ月の頃ぐらいの体重だなと思い、そんなになるまで苦しめられていたなんて涙が出ます。

こういう奴は死刑にして、同じように食事を与えなければいいと思います。

うみ

週に一度、保育園を義務化すれば大半が早期発見につながるはずと信じています。
切実に自分自身の願いでもあります。
児童相談所も後手に回って叩かれるより、週に一度の保育園で面会できなかったらすぐ訪問すればいい。