※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*zu zu*
妊娠・出産

ミルクを作る際のお湯の沸かし方と水の種類について教えてください。どのような方法で沸かしていますか?水は水道水ですか?天然水ですか?水道水の場合、カルキ抜きなど気にしていますか?

こんばんは!ミルクをウォーターサーバー以外で作られている方に教えて頂きたいです💓

☆ミルクのお湯はどの様にして沸かしていますか?ヤカン、ケトル、ポット、等、、

☆またお水は水道水ですか?市販の天然水ですか?水道水の場合カルキ抜きなど気にしていますか?

よかったら教えて下さい!

コメント

mii

天然水でケトル使ってます!

ぷく

赤ちゃん用のお水をケトルで沸かして魔法瓶に入れて保存?してます!

今使ってるお水無くなったらクリスタルガイザーと言う天然水に変える予定です!

• *zu zu*

*zu zu*

わざわざ画像までありがとうございました😭❤️

• 6月13日

ニトリの純水!?をケトルで沸かしてます!!

わかめ

ケトルで、市販の天然水です🙄

ひなち

水道水をケトルで沸かしてました!

はー

ケトルで沸かした後調乳ポットに入れてます!
水はスーパーで働いてる旦那に毎回無料の純粋を持って帰って来てもらってました🙆🏻‍♀️

なたでここ

水道水でケトルです😉

もも

夜間のみなので、水道水(浄水器付けてます)寝る前にケトルで沸かして魔法瓶に入れてます。残りのケトルに入ってるお湯が夜中には冷えてるので割って作ってます。

*zu zu*

☆みなさま☆
まとめてのお返事で申し訳ないです😭
コメント頂きありがとうございました!!とても助かりました✨
やり方を参考にさせて頂きます💓