※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
子育て・グッズ

水着選びで悩んでいます。海パンだけではなく、ラッシュガードやロンパースも検討中。長く着れるものでコストを抑えたい。可愛い水着が欲しいです。

1才2カ月の男の子ママです!
この夏、水着を着せるとしたら、どんなタイプがいいのでしょう、、、
海パンだけだとダメかなと思うので、ラッシュガードを合わせるのが良いのか、または上から繋がってるロンパースタイプのものがいいのか、、、
長く着れるものではないだろうし、なるべくコストは抑えたい!けど可愛いのがいいなぁ。と悩んでます!
女の子の水着は可愛いのがたくさんあるのになぁ🤔💗

コメント

deleted user

今年プールデビューで、ロンパースタイプにしましたが、よくよく考えたらセパレートの方が着脱簡単じゃ…オムツ替えとかも…(水遊び用を履いているなら)って思いました😂

私は男の子ならラッシュガード(長袖前開き)に海パン(長めの半ズボン)にしますね!

ネットで男の子の可愛いやつたくさんありましたよ🤤