※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
家族・旦那

もっと心の広い人間になりたい😱旦那が「俺明日仕事忙しいから,21時には…

もっと心の広い人間になりたい😱
旦那が「俺明日仕事忙しいから,21時には寝るわ!1人で寝るしあとよろしく!」と。
忙しいかー。仕事忙しいのは分かるけど,あたしだって
子育て忙しいのよ。毎日同じじゃないのよ。
下の子泣いてるのに抱っこしないで「ほら,おっぱいじゃない?」って言ってくるし。
上の子も最近寝る時寝ぐずりあるから「俺じゃ無理!」って。そんなであたし寝るのも遅くなり,また授乳してから
寝るという。

心の叫びをここに書いてしまった!

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

旦那さんももう少し協力的になって欲しいですよね。他人ではあるまいし。

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ですよね😭
    自分優先みたいで。

    • 6月12日
   とめこ

2人目できたら もう他人事じゃすまされません😡

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ホントそうですよね😭💦💦
    やっと寝かしつけて,これからあたしも横になりたいけど,洗濯物や洗い物します😂

    • 6月12日
  •    とめこ

    とめこ

    立ったままの作業、地味に体にきますよね💧 頑張ってください😭

    • 6月13日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    腰が痛いですね😂💦
    頑張ります!

    • 6月13日
カフェインレスコーヒー大好き

わかります。笑
旦那に対してイラつくときありますよね。

子どもがなかなか寝ないときなど
子供に対してイライラしてるのではなく
協力しない旦那にイライラしてるのに
○○が寝ないからイライラしてるの?
とか聞かれると腹立ちます。
お前にだよ!って言いたいけど
イラついてないよ( ´,_ゝ`)と言ってしまいます笑

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    そぉなんですよね!
    寝かしつけしてくれればいいのに
    途中で諦めますからね🤦‍♀️

    • 6月19日