※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

皆さん妊娠何週目からクリームやオイルを塗ってるのでしょうか?ちなみに何を塗ってるか教えて欲しいです!

皆さん妊娠何週目からクリームやオイルを
塗ってるのでしょうか?

ちなみに何を塗ってるか教えて欲しいです!

コメント

なち

きーこさんこんにちは。
わたしは3ヶ月くらいから
ママ&キッズをずっと愛用してます!

うー

妊娠線予防のクリームなどですよね?
私は8ヶ月とかかなり遅めから塗りだしました💦笑
テキトーにニベアのボディクリームとかでしたが、妊娠線はできてませんよ〜♪

さくら

妊娠5ヶ月位から塗ってました。
ピジョンの安いクリーム使ってましたが妊娠線出来ませんでしたよ☺

私は15週からお腹出てきたのでそれから今でもママ&キッズ使ってます!最近妊娠線出来てしまいましたが😨

ari

上の子も2人目も安定期に入ってからニベアのボディークリーム塗ってます☺️

私も妊娠線できていません❤︎

3ヶ月くらいからセタフィル塗ってます!

退会ユーザー

塗ってます!じゃなくて
    塗ってました!です(笑)

• 6月12日
あーちゃ

上の子も今の妊娠も
安定期からニベア使ってます✨

4ヶ月入る前くらいから、ビオレのうるおいミルクを塗ってます。(無香料)
気休めかもしれませんが…保湿にもなるのでたくさん塗ってます!

なみり

私はこれを使ってます!お腹出るのが早かったのもありますが、痒くて痒くて、、、5ヶ月には買いましたー。
それまではキュレル塗ってましたが保湿力に期待して買いましたね!
今になってサボり気味(∵`)塗りマース(笑)

ままり

4ヶ月頃から始めました!
ベビーオイルと
ジョンソンのボディクリームを
使ってました⭐️

はじめてのママリ🔰

5ヶ月くらいから塗ってました!
ジョンソンや、ニベヤなど
薬局で買えるものでしたが
妊娠線できなかったです🙂

ゆん

mama&kidsとクラランスのボディオイル使ってます(*^^*)

たー

最初はビオレのお風呂でぬるうるおいミルクを塗っていたのですが、6、7ヶ月くらいからお腹が痒くなってきたのでそこにプラスしてAMOMAのマタニティオイルとニベアの青缶を使ってます🙌

s

20週すぎた辺りから、毎日は続けられない女なので、テキトーにニベアとボディークリームをお風呂でた後に塗ってます🤣🤣
ほんとに何かと続かないのであれですが、ニベアは安いし、双子なのでお腹はこれからも大きくなると思いますがまだできてません!!ニベア最強かもしれません🤩

Rachi

時々、ワセリンを塗っています。
わたしの場合、妊娠線は出来にくいみたいです。人によるみたいですね。

🌼ゆみ🌼

妊娠がわかってから
ビオレのクリー厶塗ってますー

sea otter

6週目からです!ニベアの青缶使ってて今のところ妊娠線ありません😌

真冬みたいな乾燥っぷりで、とりあえず余ってるニベアのボディクリームつかってます。
5ヶ月くらいからはヴェレダとかその辺探してみるつもりですが、きっとママリでおすすめを聞く気がします

ひまわり

マタニティ用とかは高いイメージなので使った事ないです!
普通にいつも使ってるボディクリームを塗りたくってます!

1人目の時も2人目も今のところ妊娠線はできてません!!

いつくらいから念入りに使い始めたかはわかりませんが、とにかく皮膚が伸び出したら痒くて痒くてたまらなくなるので、そのタイミングからめっちゃ塗ってました!

べびちママ

4ヶ月の頃から毎日塗っています❁︎
無印のホホバオイルとニベアの青缶が良いと聞いたので塗っていましたが、後期からはニベアだけにしました!
もうそろそろ臨月に入りますがまだ妊娠線出来ていません☺️

Mami

先週から、1日1回だけですがお風呂上がりにアロベビー塗ってます★