※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
子育て・グッズ

西松屋で見つけた安いパンツタイプのオムツについて試したことがある方いますか?品質が気になります。

この間西松屋に行ったら、西松屋ブランドのスマートエンジェルからパンツタイプのオムツが出ていました。
700円台ととても安く、とても気になったのですが試したことある方いらっしゃいますか??いくら安くてもクオリティが低かったら意味ないので😓
初めて見て安さに衝撃を受けたのですが、前からあったんですかね🤔

コメント

ミニオン

おしりふきが安かったから買ったけどムーニーのおしりふきとかに比べたら固いし、ずっと連なって出てくるしで使いにくいから後悔中…
安いには安いなりに問題があると思いました…

オムツは買ったことないけど固い、吸収力ないとかありそう…
あくまで予想なので参考にはならないと思いますが

• しほ

しほ

やっぱりお値段相応だったんですね😓
    そしたらオムツもあまり期待できないのでやめておきます😫
    ありがとうございます!

• 6月13日
  • ¨̮⋆M⋆R⋆K⋆M⋆¨̮

¨̮⋆M⋆R⋆K⋆M⋆¨̮

横からすみません!

おしりふきが連なって出てくる問題わかります🤣

ですが、うちは解決しましたよ!

おしりふきにテープあるじゃないですか?
    あれを一気に全部剥がして、
    十字になるように、尚且つ、
    入り口を少し半分くらいに狭めて貼ると、問題解決できますよ!

あとはおしりふきの蓋を買えば中が乾燥することもないですし!

• 7月31日
のーちゃん

マミーポコパンツも、700円代で売ってること多いですよ⭐️

関係なくてすみません😅

• しほ

しほ

マミーポコも使ってるのですが、近くのスーパーが値下げされてないことも多くて😣
    とんでもないです、コメントありがとうございます😊

• 6月13日
キキ

私も昨日発見して衝撃を受けました!笑
購入しようかと思ったのですがしほさんと同じで使用したことある人に聞いてからにしようと思いやめました😓
サンプルが飾ってありましたがウェスト部分は個人的にはマミーポコよりは柔らかい感じがしました。
吸収力とかはわからないので全然回答になってなくて申し訳ございません😭

• しほ

しほ

すみません、普通のコメント欄に返信してしまいました😓

• 6月13日
しほ

コメントありがとうございます!
同じ方がいて嬉しいです😆

サンプルあったんですね!あんまり柔らかくてもずり落ちてきちゃいそうだし要検討ですね。。😂

ちなつ

わたしも今日西松屋で発見して、口コミ見て買おうと思ったら調べても一切何も出てこない!!!笑笑
そしてしほさんの質問にたどり着きました!😂

私もサンプル触ったかんじ、肌触りはメリーズに近いかなと思いました!
伸びも良くて柔らかくて触っていて気持ちよくて、、あとは吸水性ですよね!!

私は気になったので明日やっぱり買ってみることにしました💓